まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

マチクタビレター

ハロプロシャッフルユニット2005


やっと正式発表ですか。
てことでここでもいろいろと書いてみる(笑)


セクシーオトナジャン
みきみき、モノホンのみーちゃん(何)、めーぐるの三人。
二人がオトナジャンとなってて一方でみきみきが…
如何にノノl∂_∂'ル&リ|*‘ヮ‘)が頑張るか、そして事務所が押してくれるか…


何気にみきみきのボスっぷりに期待します(笑)



エレジーズ
愛たん、れいな、まいちゃん、あゆみちゃんの四人。
まぁやっぱりこういう並びやろうな(苦笑)<娘。二人が中央
まいちゃんが選ばれたんでここがやはり要注目なんですが。。。
ただ…何かあまりメンバーに新鮮味が(汗)


まいちゃんとあゆみちゃんの同い年コンビにも注目(笑)
あと…れいながこのお姉さんに囲まれてどう歌うかも要ちぇきらっちょ(笑)



プリプリピンク
裕子さん、かおりん、圭ちゃん、あちゅこの四人。
そして…これだ(笑)
今回の中ではいろんな意味で頑張れるユニットかも(ばく)
一方で特にエレジーズは推しがいるといったくらいで…(何)



以上、オフィシャルの画像初出し見た感想でした(笑)
明日さっそくCD屋へ予約しに行こうかと。。。