まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

_| ̄|○

書いてるのは27日です。。。
てか…この日記始まって以来初めて書く気が無かった日の模様orz



ええ、来ましたよ。
いわゆる「不幸のハガキ」(苦笑)
6月のFCイベがようやく返信されましたが…_| ̄|○


まぁ…ちょこっと前に書いた別府で気づいた疑惑は無かった模様。
その疑惑とは…返信欄に住所氏名を書かなければいけないところを書かずに出した。
そう考えていて確実に落選と思ってましたが…
ちゃんと自分で書いてました(苦爆)


でもその前にだいぶ凹んで帰宅したんであんまりショックは無く(苦笑)
SALAに3日後は花畑やし〜(ばく)
あ…今回の申込は花畑発表直前が〆切だったんで。



千奈美に申し込んでたのは6月22日のなつみさんでした。
なつみさんにはやはりご縁が無いorz