まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ポラロイド4ショット撮影会

最初のイベントは…恒例でありますポラ撮影会です。


・結局バスが停まった場所は…真鍋庭園という場所。
・去年の紫竹ガーデンのように花畑周辺の場所で撮るっぽひ。
・ここでID番号順に並んで一人ずつポラ撮影。
・自分は1号車の人間から撮影へ向かう姿をROMってたが…
→みなさん何かと小道具を持って写りたがるのねぇ(苦笑)
→和傘とか阪神ユニとか似顔絵書いたタペストリーとか(汗)



・何人か進んでいくと…カントリー娘。3人の姿が♪
→煽ってたオシャレしての正解、それは…
浴衣!!!


→まぢかぁいいすぎるべぇえぇぇ(゜ロ゜)ヒョオォォ!!
→左からみうな:ピンク、まいちゃん:黄色、アーサ:薄緑の浴衣姿♪
→だんだんテンパってきましたよぉ(汗)


・前に撮影する人間をROMってたが…
→握手は無し、でも去年のようにIDカードを持ってもらうはOK。
→でもなんだかんだみなさん小道具を用意してるのねぇ(苦笑)
→3人組で3つ違うポーズしてた連中いたけど…なんかもったいないような(汗)


・そんな感じで順番が回ってきた。
・職人と自分が連番で、先に職人が撮影。
・誰にIDカード渡すんかな?と思ってたのだが…(なぞ)
・次が自分の番。
・まずご挨拶ってことで、「こんにちは〜♪」なんだが…
・とりあえず3人に向かって軽く会釈したのだが…
→妙に中央のお方の声が大きい&威勢がイイのよねぇ(苦爆)
→顔をしげしげと見ると…まいちゃん満面の笑み♥
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


ええ、間違いなく、
川=‘ゝ‘=|| >ようこそ♪やっぱり来てくれたのね♥
かと(何)
いきなり先制攻撃かまされましたよ(萌爆)


・この状態で無言でまいちゃんにIDカードを差し出す(苦爆)
・特にポーズのリクエスト無しで写ってみる。
・ちと頭を後ろへやり過ぎたか??一瞬まいちゃん&みうなの体に…(汗)
・それでテンパって…写った時になんか目線があさっての方向へ逝ったようなorz
・撮影終了。まいちゃんにIDカード返してもらって軽く会釈。
→そして手を振りながら、
川=‘ゝ‘=|| >また後でね〜♪
→(109;´Д`)>ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


…ええ、このやり取りを思い出すだけでも(・∀・)ニヤニヤ(キモス)
でも昨年と違ってすぐにポラをもらえなかったんでどんな風に写ってるのかちと不安だったが(汗)



そんな感じで撮影会終了。
まぁこれで言えることは…まいちゃんってファンの顔を結構覚えてるらしいですけど、
自分も…(瀧汗)


そんなこと考えながら(何)バスに戻って昼飯の弁当を貰う。
花畑牧場に着いてからでも良かったけど、晩メシがヘビー&バスの中でもOKでイイ匂いがしてたんでバスの中で食す。