まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

花畑着後

・メシは終了したんで…ショッピングタイムだったか(笑)
・2L生写1種類(3人セット)とTシャツのみやったけど。
・2Lは一人2セットまでだったがデフォ通りの2セット購入(何)
・そしてお土産のお菓子セット申込を書いて代金を払う。
・その後は…二人でダラダラしてたかなぁ??
・てか…まぢ眠くなってきたー(苦笑)


とかち帯広空港集合後発&東京大阪よりの皆さんが後で合流。
みうな丸さん(あえて…)もこの時に合流。
・てか…この頃からぽつぽつと雨が降ってきたかなぁ。。。
・これから最初のイベントという時にバス待機に。
・長いこと待って集合。これから雨が降る予想だったんで雨カッパを配布(笑)
→こういうモノを準備してるとは思わなんだ。
・そして道路の反対側へ移動。
・1列になって入場していくと…メンバー3人が入れ替わりになってプレゼント配布(爆)
・自分はまいちゃんが配ってた時に貰った♪
→川=‘ゝ‘=|| >感謝、感謝♥、と言いながら配ってましたとさ(笑)
・モノはたぶん本人作イラスト入り手ぬぐいでした
→レポ書く時に初めて開封したんで(苦笑)


・バスの号車ごとに整列。この時から結構雨が降ってたのぉ(泣)
・普段着っぽい3人登場。てかバス号車で1列になっててあんまり見えなかったorz
・たぶんこの時もイベントを用意してたんやろうが…雨なので準備後ライブをやるとのこと。
・バスの号車別にブロック抽選をすることに。
・自分の2号車は右サイドの最前ブロック。
→早く場所取りすれば最前可能やったが雨降ってたんで後ろで暴れる方向で(笑)
・雨が降ってる中開演を待つ。