まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

起床〜ファームショーまで

では追記で2日目のレポをば。


・5時過ぎ2人起床(汗)
・でもまた2人とも寝る(笑)
・6時半に再度起床。
・7時に朝メシってことで食堂へ。
・最近のホテルはどこでもあるバイキング形式。
・最初はパン食べようと思って洋食のおかずばっか取ってたが…
→やっぱり”米(まい)”でしょ♪ってことで最後にごはんを(笑)
・朝から満腹食ったべ(苦笑)
・8時出発で10分前にバスの中に集合ということだったが…
→一人足らないとか(汗)
→電話したところ寝起きだとか(苦笑)
→8:10頃遅刻キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!


・バスはまずは50分くらい走るとかなんとか
・でも結局着いたとこは…花畑牧場(汗)
・6台中3台到着。あとの3台は?
帯広市内は雨はあがってたけど、ここはまだ霧雨状態(泣)
・しばらくバスの中待機。
→これから何するかを協議中とか。
・10時前にようやくID番号順に並んでグループ撮影だとか。
・12人で1グループとなってメンバーと記念撮影。
→自分は2号車の12の倍数だったんで去年同様ラス番orz
→最後尾最右にて薄々で写っております(苦笑)
・撮影した後に3人と軽く会釈。
→まいちゃんにこの日1発目の満面スマイルをお見舞い(ばく)
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


・その後再びID番号順に並べとか。
・1列になって進んでいきますと…
→前日最初に撮影したポラをメンバーより手渡しとか(凸)
みうなより直接頂きました(るんるん♪)
→もらった後にみうなの右にいたまいちゃんに「にこっ(キモス)」
→すると…またまたまいちゃんスマイル♪
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


で、このポラですけど…
メンバーがサインを入れてくれまして(感謝)
浴衣というのも今回初めてということでUFAさんGJ!!と(笑)
そして3人とも満面の笑みをしてます♪
→そりゃ3人とも笑顔のプロフェッショナルやしなぁ(笑)


その一方で…自分は撮影前のまいちゃんの先制攻撃からか(えー?)結構テンパった顔をしてる模様orz
思った以上に目線は合ってたようではあるが…
あとは…IDカードが黄色&まいちゃんの浴衣も黄色ってことで
IDカードがあんまようわからんという(苦笑)
でも…IDカードは完全に光ってしまってるんで黄色という時点で失敗だったか(苦爆)



これからしばらくの間、現場参戦の時この4ショットポラを持参して行きます。
見せるほどのモンではありませんが言われればお見せします(汗)



ポラ貰った後はバスの中へ集合ということでバスへと戻ったが…
人数揃い次第即発車(汗)
この2号車はラッキーでして…
牧場を出ていく時にメンバー3人がちょうど出てきて、またまた満面スマイルを頂戴したとか(爆)
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(本日3度目)


で結局バスが向かった先は…帯広から花畑へ向かう途中にある「旧幸福駅」。
国鉄広尾線の「愛の国から幸福へ」で有名になった場所でして、今は交通公園という形で観光名所になってます。
天気が良かったら行きしなに寄っていく予定だったらしいが…バスの中からただ見るだけで即花畑へ戻る(苦笑)