まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ファームショー

どんな状態でもこれだけはやらなければいけないらしいですが(爆)


・これまたバスの号車毎に入場。
・一番端の後ろから2列目&前に座高が高い&横幅があるヤツが座った(泣)
→もっと広い場所で見ましょうと言われて左サイドの控え室近くへと迷わず移動(笑)
・この時にはもう雨はほぼやんでたんで。
・んで後ろを見たら…メンバー3人がスタンバイ完了♪
・牧場長が出てきてまずご挨拶。
・そしてカントリー娘。登場♪
・牧場長が3人の出会った当初の話を。
・アーサは13歳の頃から?小学生から?いたとか。
→どっちやねん(笑)
・まいちゃんがカントリー入った当初の高校名を牧場長バラす(汗)非公表のようなんで
→自分は知ってたけどねぇ(笑)
みうなは年イチやしなぁ。。。


・ショー開始。
・まずはいつものように搾乳,ディスク体験,バター作り。
みうな丸さまが搾乳で呼ばれました(笑)
→こういうのは自分は全く縁無しやなぁ(汗)
・その後はいつものショーとか…
みうなが初めてフライングディスクやってたな(笑)
→犬にちゃんと取ってもらって感激してた(笑)
・あとは羊追いとかインディアンとか
→インディアンはほんまわずかな出演時間やったな(苦笑)


・あと、去年は無かったもの3点。
1.ばんえい競馬で活躍したとかいうでっかい馬(名前失念)
・カントリー3人が乗ってみる。
→アーサは馬で隠れてしまう(汗)
2.ミニブタ「田中ブー」
・千葉のすっかり有名になったレッサーパンダ風太君」同様立つらしい(笑)
→特訓の成果を発揮してた(笑)
3.ロバ「ロシナンテ
・ええ、あの「電波少年」じゃなくて「雷波少年」に出てたロバです。
詳しくは↓をクリック♪
http://www.hanabatakebokujo.com/top/main/roshinante_pro.html


…嫁さんの名前を見てワロタ(謎)
・このショーに登場して観衆の大拍手を受け登場
・牧場長曰く「ただいるだけ」とのこと(笑)
→単なる客寄せかぁ(苦笑)
ロシナンテをアーサがひいてたけど…
→木村嘉夫を木村麻美がひいてたとか(笑)



毎回見ても飽きないファームショーですけど…
まぁいつも田中義剛牧場長が司会やってる時にしか見てませんが(汗)
今回はいろいろと新しい動物を導入したりして(ロシナンテ含めて…笑)かなりおもしろくやってます。
ただ残念だったのは…カントリ3人が動物を使っての芸ってのが全く無し(泣)
特にまいちゃんは去年も裸馬に乗ってたりしてたんですが、今年はばんえい競馬にちょこっと乗っただけで。。。
どんどん牧場色が抜けてくのが淋しかったような。