まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

質問コーナー→握手会

そして早くも最後のイベント。
テントの下に参加者を入れてまずは質問コーナー。
内容はフットサルの話とか雨の思い出とかあったような…
これも思い出し次第追記ということで(汗)


質問コーナーが終わってこれから握手会という時に…終わってしまうということで、
参加者>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
その中自分の仲間内ではこの時恒例の…
(109;´Д`)>ま●き〜、まさ●〜
のポーズして「やだ、やだ〜」と(笑)
するとこれを見てかどうかは定かではないが(汗)アーサが…


(0゜v゜0)>やだ、やだ〜
とダダこね(笑)
参加者>ウォー!!
アーサはそーとー恥ずかしそうにしてまして…その姿がキャワ☆


するとまいちゃん、みうなも参加者がやってーとのコールでやることに(笑)
二人とも照れながらやりまして…超キャワ☆




このようなテンションの中握手会で集いの全てのイベントは終了。
参加者が1列になって一人一人丁寧に握手していく。


ぢぶんは気持ちの整理をつけてからということでだいぶ後の方で向かう。
順番はみうな→アーサ→まいちゃん。
まいちゃん最後ってのも最近では珍しいような。


自分が握手する前に職人が握手してる姿を見ましたが…
やっぱりビデオチャット&日が日だけに強いなぁ(なぞ)
まいちゃんで結構粘ってたような(笑)



そして自分の番がやってきた。
最初のみうなだが…どうしてもメンバー3人の誰かには伝えたかったことがありまして。
それが…
(109;´Д`)>フットサルもいいけど…歌声も聴きたいなぁ(願)
ええ、最近のカントリーはなんかフットサル屋になりそうですっごく懸念してるんですよorz
そんな中まいちゃんだけエレジーズとしてCD出せたという感じですからねぇ。。。


するとみうなの返答はにっこりするくらいだったかなぁ?
そして最後にこの会話で締めました(笑)
(109;´Д`)>るんるん
μ*'ヮ'μ>るんるん
まぁこれで締めれて満足といったとこか(苦笑)


次にアーサ。
さっきのネタに走りまして…
(109;´Д`)>「やだ、やだ〜、かぁいかったよ♪」
すると…
(0゜v゜0)>やだぁ、恥ずかしい〜(照)
と大テレ(笑)
その姿がすっごくかぁいかったですわ☆


この時の手の感触が妙に残ってまして…
アーサの手って本当に小さいんですけど…アクセサリーの触感が妙に残ってるんですよね。
これから誰の握手会でもですけど、握手会の時くらいは外して欲しいと思った次第でありました(汗)


そして最後のまいちゃん。
アーサが終わって自分がまいちゃんの顔見てから…既にスマイル(笑)
そして手を握って…


てか…最初は何て言ってたんかなぁ?(汗)
集い楽しかったとでも言ってたんかどうか(苦笑)
まぁ最初は会話するということより触れ合いを楽しむといった感じで(何)
いつもの女の子らしいキレイな手でハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


そして自分が何か言った後(何て言ったかは自分も覚えとらん)に…
川=‘ゝ‘=||>いつもありがとうございます(ぺこり)
とまぁ、握手したまま自分に対して深々とお礼。。。
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



ここで我に返ったか?もうひとつ言いたかったことを。。。
(109;´Д`)>(この集いの中で)全く出てこなかったけど…エレジーズ頑張ってネ♪
すると…
川=‘ゝ‘=||>うん、頑張るよ♥
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



この短いやり取りでしたけど…まぁ言いたいことは全部言えたんで良しとしますか。
しかも個人的な解釈ではあるが…普通はヲタが手を離さないというケースが多いけど、
まいちゃんが手を離そうとしなかったような(マヂカー??)



てなことで…文章で書ける握手会実況ってこれくらいまでやな(苦爆)
自分がまいちゃんにバイバイした後スグに職人と合流したけど…
テンパってひさぶりに腰が痛かった模様(爆)