まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

空港着〜搭乗まで

握手会終了後、バスが出る時刻まで時間があったんで土産購入。
バスに乗って花畑牧場を後にして空港へ。
牧場出る時か空港で再びお見送りがあるかと思いきや無かったな。


空港に着いて解散となる。
参加者と同じ飛行機に乗って帰るみうな丸さん&昨年の集いで会った方々と話したりする。
それでも雨のせいでほとんど昨年も参加した方と話せなかったな(泣)



以下いつもの形式で。
・自分は東京大阪出発組の後の最終便で帰るということで…職人の車に乗って余韻を楽しむことに。
・まずはさっき通り過ぎるだけの旧幸福駅へ。
→同類項がいそうやったけど…
→駅舎に名刺や使用済定期とか貼ってあるんだが…2つほどヲタ名刺あった(笑)
・次に再び花畑へ戻ってみる
→ここには同類項がいましたよ(笑)
→その横ではテントとかの撤収作業やってたなぁ
→そういえば縁日中止でやる予定だった綿あめはどうするんやろうか?(笑)
→これから夏に花畑へ行くと…綿あめがあるかも(笑)
・その次に昨年の4ショットポラ撮影地、紫竹ガーデンへ行ってみる。
→懐かしいと思うだけで撤収(苦爆)


・旧愛国駅、今回の撮影地の真鍋庭園経由で帯広駅前へ。
・旧愛国駅付近からみきみきの「ドキみき」をラジオで初めて聞く(謎)
→最近のみきみき…すっごく垢抜けていてええわぁ(笑)
・駅前の長崎屋の駐車場に車とめてして豚丼食おうと。
・ちょこっと探したけど結局昨年も行った「ぱんちょう」へと。
→豚肉6まい入りの「梅」(1,050円)を食す。ウマー。
・そんなことやってたらイイ時間になってきたんで再び空港へ向かう。


・空港着。結局バスとほぼ同時に。
・土産を購入してビール購入。
・早めに入場しておこうということで出発50分前くらいに職人とお別れ。
・飛行機の中では寝ると決めてたんでTVで阪神巨人戦見ながらビールを(笑)
・てか…ここからもほんまに色々あったんですよ(汗)