まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

さっそくの突っ込みきてぃ感謝です(ぺこり)
>りんりんさん
一番レスが…(汗)
まぁこんな感じで2日間萌えまくってましたよ(苦爆)


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!の数…結局何回なんでしょ?
あまり数える気にもなら(ry


確かに今回参加して思ったのは…本当のファンだけが参加する資格がある&ドキュンなヤツはほんまに来てイラネって感じでしたねぇ。


来週末の大阪遠征はこの花畑モードを持続させて乗り込みます(爆)


【26日分】>★さま
ふれあい…どういうふうに取るかなんでしょうけど。
今月3公演参戦のあのコンサは確かに近くでというのは感じ取れましたが…やっぱり。。。
ちとそれを意識し(ry


なつみさんも…夏ハワイがあるんですなぁ。。。
その前にカジュアルディナーショーと。
今年になってこういったイベントが多いので機会がありましたらぜひ参加して頂きたいかと(笑)


イタイのは推し…ええ、そうだとやっとわかったような(汗)