まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Musical Baton

ええ…激遅なのはわかってます(苦爆)
だってぇ〜北海道へ行ったその日に回ってきたんだも〜ん(エリック亀造風キモス)


てなわけで…8さんい。さまから回ってきましたんで書こうと思います。
お二方とも自分は花畑へ行ってまいちゃんにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!していたんで遅くなったことをお許しをばm(__)m(何)


では6月ぎりぎりに書いてみますか。。。


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.9Gちょい。
普段CD買ってもすぐにmp3ファイルにして聞いてますが思ったより少ないかも。
家では最近ハロ系しか聞きません(笑)


●Song playing right now (今聞いている曲)
メインは…まいちゃんが参加してる
エレジーズ印象派 ルノアールのように」


あとは…
美勇伝「曖昧ミーMIND」
モーニング娘。大阪恋の歌
どっちもいまだに…かもしれませんが(汗)



●The last CD I bought (最後に買ったCD)
エレジーズ含むシャッフルユニット初回限定CD。
エレジーズ以外は…オトナジャンはたまに、プリピンは…(汗)



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
うーん、難しいな(汗)
ではまずはマジメに2曲。


・Glay「ずっと2人で…」
・T−BOLAN「離したくはない」
どっちも大学時代にカラオケでよく歌った名曲。
キーが高いのばっかやけどなぁ(苦笑)
てか…それが流行ってたのが大学時代ってことはよぉ、今は…(苦笑)


次に盛り上がり系として…
チャゲ&飛鳥「YAH-YAH-YAH」
これまた大学時代によくみんなで歌ったなぁ。。。
今もですけどとにかくノリだけでイケイケやってた時代…懐かしや。。。



そしてあと2曲は現状で(苦笑)
藤本美貴「ロマンティック 浮かれモード」
今までのハロ系Songの中でこれを上回るモノ無し。
振りも大好き、これ歌う時にみきみき最高♪


カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「浮気なハニーパイ」
まいちゃん関係ではデビュー曲である「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」もイイんですけど、
振りのし甲斐があるこちらで(笑)



●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
月が変わるってことでここまでにいたしとうございます(汗)