まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

24日夜公演

昼が長すぎたんでこちらは軽めに(汗)


・席は南スタンド1階Bブロック10列11番。
・連番は世界様ことTUYO@ちゃん。
・この公演はSOLD OUTなんで空席無し→また〜り見ようと思ってたが…


・実際行きますと…左サブステージが思ったより近い。
→でもまいちゃんこっち来ないしなーorz
・しかし横の9,10番が全く来ないまま…開演(爆)
・結局最後までここは来ませんでした(笑)
→やはり「暴れよ」といううお告げのようで(何)


・最初から連番者はタイガーやったが自分は振る気満々(汗)
・左サブをマジメに見たことないんで見てみるが…誰が来たとかあんま記憶無いorz
・とにかく亜弥はようけ来る&恋ヴィクの時あさみちん&みうなは左やってのはわかった(笑)


・なっちが近くで登場だが…すぐ移動を始めるのよねぇ(苦笑)
・スペジェネ…そういえば感想聞き忘れた(何)
美勇伝新曲,オトナジャン,真希ちゃんはさっき近かったのに遠いしなぁ_| ̄|○
・プリピン&カッチョイイゼの美勇伝は近い♪
→TUYO@ちゃんは初見なのでまったりだったが…まことドラムで火がついたようで(笑)
・運命も2人でノリノリ(死語)
・この時に今回の夏ハロで初めてめぐたんを近くで見たような(汗)
・あ…カレー味のたこ焼きって何なんでしょ?
→加護師匠の後世に残る名言でした(爆)
→この公演のMVP…間違いなくこの加護ちゃんやな(笑)



エレジーズも遠いけど…振り切った!!
・亜弥は近いが…(何)
・ラブマは昼は見れなかったんで(ぉぃ)ホンモノを拝見。
・娘。も振り切った!!
・その後も振り切った!!(手抜き)
・最後退場時…小春っちが観客に向けて一生懸命笑顔振りまいてる姿を。
→やっぱこの子ミラクルかもよ(何)
・最後左サブからは現娘。リーダーが小春っちと一緒に退場。
・終了。連番のお方は从o゜ー゜从があんまり見れなくて…ええ、申し訳無いですm(__)m





なわけで…長々とやってきたレポもこれで終了にしたいかと(汗)
8公演中5公演に参戦しましたが、結果的に全公演広いor近いのどちらかですっごく楽しめたかと思います。
連番のどせーsan,ばとちん,ガル♪さま,りんりんさん,TUYO@ちゃん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
そしてハローのメンバーも参戦の皆様も、そして準備して裏方さんもお疲れ様でした〜



…ええ、MCまことの最終公演での言葉にちと感動してしまった模様(感涙)
裏方さんの絶え間無い努力も素晴らしいコンサートに反映されていると思うと…




以上!!本当にレポ終了します(汗)
最後に…
从*・ 。.・)ノ >長い!!