まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

24日昼公演

この日はDVD撮影というのは予想通りだが…登場ステージの変更までは予想でけへんって(汗)
この公演はそーとー長文になりますんで別画面に。。。


・席はアリーナ40列65番。
・代々木3公演で唯一のアリーナ。
→番号からして右サブステージ近そうやったんで最良かと。
・連番の回数ダントツのりんりんさん曰く…代々木4公演で一番後ろとか(汗)
・23日にアリーナ入るりんりんさんにこの席を確認してもらいましたわ。
→どうも右サブステージ真ん前の一段高くなったとこの2列目とか(!!)
→これ聞いた時からテンパってきましたよっと。


・アリーナ席への入口入って一人でトイレ行った後席へ行ってみる。
・まず2列目と聞いてたんでその一段高くなったとこの2列目をざっと見てみる
→りんりんさんがいない&人間で埋まってるぞ(汗)
・階段上ってみると…最前にりんりんさん座ってる&隣が空いてる…


実際は…
右サブステージ真ん前の最前でした(爆)
確か8席くらいあってそのちょうど真ん中だったかと。
ほんまにテンパってきましたよぉ(瀧汗)
もちろんこの時はエレジーズ&恋ヴィクの2箇所しか頭にありませんでしたからねぇ。。。
そしてりんりんさんには最後かおりん来まっせ〜とか言って煽ってたかと(笑)



・てんぱった状態のまま暗転→開演。
・グラサンのメンバーがすぐそばの階段を上がってくる(汗)
・その中でまいちゃんめーっけ♪
→自分がわかったかいきなり手を振られる(誤爆?)
千奈美にこの日の服装は今年のカントリーの集いTシャツ&参加証(爆)
・こっちから登場のメンバー終わったらメインステージから出てきたメンバーがやって来る。
・なち真希キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・グラサン状態で目線はわからんけどいきなりなっちこっち見て…にこっ♪
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・でも昨日と違ってなち真希逆
→真希ちゃん右方真ん前(!!)
→グラサン取ってこっちの方見てにこっ♪
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…以下こんな感じで続きます(苦笑)



・ピロリン…横開脚の時何色?(ぉぃ)
→真希ちゃんもなっちも黒の短パンやった_| ̄|○(何)
・左にはのの。
→振りしてたら結構こっちの方見てたよーな(笑)
マンパワーはメインステージのまいちゃんを…
→あっちはやっぱり遠いなorz
・しかしマンパワー美勇伝3人が右サブステージ側から退場していったんだが…なじぇに??
→この解答は後でわかる…はず。


・司会まこと&まり登場。
→と同時にひな段に座る人は座って他の皆様は退場(汗)
→あれ?ここでメンバー紹介あったよなぁ??
・そしたらさっそくBerryz工房新曲とか。
→最初ひな段のまいちゃん見ようとしたが…たまごで被ってるorz
・でも結局は見よう見まねで振り(苦笑)


ベリ工終了と同時に…なんか右サブステージへの階段から3人出てくるんですよねぇ。。。
→まだ暗いけど近いんでわかったけど…
美勇伝新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あの黄色の衣装近くで見るとそ〜と〜やばいですよぉ(瀧汗)
今回はmuneより美脚が強調されてまして・・・(超何)



・てなわけで…前方わずか3m以内で3人が歌ってるわけですわ(爆)
→それでもいつもと同じく2人で梨華振り(笑)
→この列の他の人間が薄々やったらしく…どうも目立ってた模様(汗)
→从^ロ^)がこの2人見て(・∀・)ニヤニヤとか(苦爆)
・終了。最後に3人の爆裂スマイル(!!)
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(死)
→右サブ暗転、2人激しい腰痛(汗)


・なっちは左サブよりメインステージへと。
→バックダンサーのノノl∂_∂'ル除くベリさんはメインステージのままとか。



・なっち終了と同時に…真ん前の階段よりメンバーが上がってくる。
→赤い衣装着た3人というわけだが…まっ先にみきみきが(汗)
オトナジャンも右サブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


いやぁ、アリーナ一桁の真ん中とか言ってましたが…
これまたとんでもないサプライズ。
オトナジャンもこんな至近距離で見れるとは夢にも思わなかっただけに(感涙)


…オトナジャンに必死なアリーナ前の皆様には本当に申し訳ないですけど(汗)



・こんな状況でいつものように振りしてたけど…やっぱり近いんであちこち見えるわけで(瀧汗)
・みきみきの美脚&長い髪&歌う時の表情…素晴らしいの一言(ばく)
→なんか貫禄ができてきましたよ(素)
・ノノl∂_∂'ル…黒く綺麗に焼けてるのだが・・・
→どうもプールの授業か何かのようでスクール水着の跡がくっきりと♥
→セクシー&萌え〜(死)
→やっぱりまいちゃんと同じ匂(ry
めーぐるは…やっぱり2人見て(・∀・)ニヤニヤとか(汗)
・終了→右サブ暗転。
→2人撃沈(苦爆)
→めっちゃ腰痛てー(嬉?泣)
・でもこの時、エレジーズはほんまに右なんか?と不安になる(苦笑)
→その次の亜弥がたぶん左やから大丈夫やとか(何)



・セクシーナイト…メインステージのやはりゆいにゃん見て振り。
・てか…これが真ROMANSとは気がつかなんだ(謎)
・しかしこの日に限ってこの曲終わりでひな壇は無しになりましたなぁ。。。


・この次のMC(裕子さん、かおりんりしゃこ)この公演のが一番良かったな
→セクシーポーズ対決とか(笑)
かおりんはやっぱり期待に応えてくれる(超何)
・その後23日夜公演かららしいが…よっちゃんが突然登場。
→その時点でガッタスの宣伝やなと読めた(何)
→もちよっちゃんにもセクシーポーズやることに(笑)
→スカートをたくしあげて左脚を…かなり頑張った(萌)


・スペジェネ…一番近いみうな振り。
・プリピン…左。遠いorz
・W…メインに出てきたはずが…真ん前にのの(!)
・そして左サブに加護ちゃん
→あんまり2人分かれてだと…(苦笑)
・まぁそれでも真ん前にいるのの見て振り♪
→18歳になってもほんま変わらんのぉ(笑)
・最後は廊下を通ってメインステージで2人合流して終了。


・真希ちゃん…あの衣装で真ん前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→超キャワ☆
・そしてじっくりと「スッピン…」を聴く。
→こっち見てにこっ♪
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・廊下を歩いてメインステージへと。
→2人また腰に激痛(汗)
千奈美にこの日だけ「スッピン…」はフルコーラス歌いました♪
・DPGOは狭いんでほどほどに(何)
・何度も言うけど早く真希紺行きてー!!



・カッチョイイゼ…まこと、ほんま楽しそうやな(笑)
・そしてこの日だけ…逆の左やけどサブにホンモノ美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→それまでの公演ではメインステージのさゆ見てたけど(汗)ついつい左へと。。。
→あの青の衣装でこの曲踊るんですよぉ(何)
・しかしなぁ、メインステージのメンバーは。。。


・運命…真ん前にひとみん&マサオ。
→お二方ともちとアイシャドーがちとキツめ(汗)
・ひとみん、だいぶカラダが引き締まったような。
→なんか衣装もやけどテニスプレーヤーのような(笑)
→今週木曜…やばいでぇ(楽しみ♪)
・そして最後は23日はひな段にいたメンバーが出てくるというのは変わらず。


ぽろりん…ここもサブ使うかと思ったけど使わず。
→途中から次の曲で頭が一杯(汗)
・そして終了間際…エレジーズ4人真ん前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・ほんまに目の前でエレジーズ
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
・この日だけ最初はPVとかと同じ振りしてましたなぁ
→その時にまいちゃんこっち見て…にこっ♪
→完全にわかってるよな(超何)
・まぁとにかくまいちゃんに必死なんで他の3人は…(汗)
・終了。一時魂抜けた(苦爆)


・ずっと好きで…エレジーズの余韻でほとんど記憶無しorz
・歌い終わると…23日まで無かったMCとか。
・先日の美空ひばりさん17回忌コンサの話。
→この日自分は北海道にいましたよ(苦爆)
・んで次に歌った曲が…「草原の人」とか。
→「ね〜え?」よりはまだええかもしれん(素)
・でもやっぱり今回のハロ紺、亜弥は微妙(苦笑)


・ラブマ…かおりんの「ディアー!」は記憶あるが…
・それ以降右サブに出てきたベリさんが近かったんでそっち見てた(汗)
・真ん前左にちな、右に茉麻がいましたなぁ。。。
・ちながこっち見て不思議そうな顔してたんで飛んでみる(何)
→なんか(・∀・)ニヤニヤしてた(超何)
・あ…ちなに必死な白しゃちょー、代わりに飛びましたんで(爆)
・ちなだけでなくりしゃことかダイナミックダイクマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!とも遊んでたかと(自爆)



・娘。4曲ではこっち来なかったなorz
・でも2人で振り切ったしぃ(笑)
大阪恋の歌はノノ*^ー^)振りやったか(笑)
・Magic…&やる気…普通に振り。
・恋ヴィク…1番は真ん前右側にまいちゃんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! のわかってたんでがっつく(汗)
→再び1発頂戴♪(何)


・ALL FOR ONE…途中よりメンバーがメインステージよりこっち来る♪
→先頭かおりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・連番のお方を煽る(笑)
・そして真ん前右側にかおりん歌ってる♪
→やっぱりりんりんさんのかおりんジャンプは高い(笑)
・その後はWの2人が真ん前に来るわけだが
加護ちゃんはこの時しかこっち来ないのでがっついてみる
→それでもさっきからいるののがようこっち見てた(笑)


・曲終了。手を振ってとにかく目の前に来たメンバーにがっついてみる(必死)
・メインステージよりやってくるメンバーにとにかく…(汗)
以下とにかく記憶あるだけ爆裂笑顔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! なメンバーを書いてみるテスト(汗)



かおりん…さっきと同様(何)
・貴子…まだ若いよぉ(素)
・川o・-・)ノ…18になってもまん丸笑顔やね(笑)
・ノノ*^ー^)…ショートがほんまに似合う。
・从*・ 。.・)ノ …誰もやってなさそうやったんでうさちゃんピースやってみるテスト(何)
→微妙かもしれんがやってくれましたよ
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何)
→ちと中途半端やったかもしれんけどorz
・裕子さん…ハロプロで一番ファンを大事にするメンバー、暖かい笑顔を頂戴しますた。



てな感じで神席になっちまった24日昼公演でした。
ハロプロDDの自分(苦爆)としてはすっごく楽しい公演でしたわ。。。
23日だけでなく…24日にも神が降臨しましたわ(汗)
チケ提供のりんりんさんに感謝、感謝m(__)m