まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

【24日分】
>こはる丸さま(笑)
代々木乙でした〜
早速小春ユニを作ってくるとは仕事が早いですねぇ(笑)


んで久住駅ですが…
ええ、知りませんでしたorz
そこまで厳しくする必要は全くないですが自分的にはってことで…(汗)<NG



…今度18きっぷで行ってみますかな??(汗)



>Marchさま
岡井で、(謎)お疲れ様でした〜
ウィンクですかぁ…いーなー(羨)
まぁ、まいちゃんにはあさって…(・∀・)ニヤニヤ



>やぎさん
だから…そんなに急いても小春っちグッズはキープしておくんで_| ̄|○



>ペトさん
期待通りのレスありがとうございます(何)
そりゃ3m真ん前で歌ってるの見ると見えてくるもんですので。。。


てか…本当にエロ席だったんですよ(苦爆)
メインステージ最前より近い&高低差も無い環境だったんで…(汗)