まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・その2

金山駅着。
・ちと裏手から行ってみると…コンビニ(しかもCoCoストア)があったんで入る。
・そして会場の「名古屋市民会館」に到着。
・誰かいるかなーと思ったら…噴水前にボイパさん、ゆうきさん、ラブリードンキーさんハケーン。
→行くとは何も言ってなかったけどみなさん普通にご挨拶(苦笑)
・だべってたらばとちん到着。
→大阪で愛たんにえらく萌えたらしい(笑)
・来々週の話したかったんで★様にメール。
・結局けっこう集まりましたなぁ。。。
・グッズ買いたかったんで開演20分前くらいに入場。
・横浜と違い生写もDVDも余裕で買えた件について(笑)
・開演5分前に席へ。


以下握手サーキットレポは同じく28日付けで。
てか…名古屋はやっぱりサンデーア(ry