まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横浜Cチーム

・自分が持っていたチケは…新潟聖地巡りで依頼した枠なんですが(謎)
→当選感謝ですm(__)m
・最初は1階の整理番号142番でしたが…
・でも前の方は行く気無しと(素)
→ココアっちが前へ行きたいと言ったんで交換(笑)
・結局自分はココアっちが持ってた1階1378番で入場。
→これは…この日は横浜A希望でしたが大宮へ行った某紺推しのお方枠ですな(笑)



・入場列に自分はりんりんさんと2階のこん様&めぐっちの会社の先輩と並んでた。
・間もなく入場という時に渋滞にはまって大変だったというホワスタさんに遭遇。
・番号はもっと前だったけどうちらと一緒に入ることに。
・結局りんりんさん&ホワスタさんと3連番で入場。
・入場してミキサースペース左に陣取る。
→結構スペースがあるとこでしたな♪


・開演時刻(9:30とか)になって開演。
・まずはVTRを見てくれとのこと。
・内容はモーニング娘。結成時から今までのヒストリーものなんだが…
→ぶっちゃけヲタはわかってる内容だけになぁorz
・結成時からだからこの日ご出演の皆様がなかなか登場しない(苦笑)
・ようやく4期加入くらいからよっちゃんをフューチャーするんだが
→自分が参戦のは登場しないとか(苦爆)
・5期でようやくご出演のお方(ガキさん)が。
・それ以降の方が重要やろうになぁ。。。
→でもオーディション時の映像とか再び見れたんで♪
・最後にメンバーが走るシーンがあるのだが
→みきみき,亀ちゃん,ガキさんが登場してテレ東と思われるとこを走ってる(笑)
→たぶんこの格好のまま出てくるんやろうとでも言ってましたら…3人登場♪
→その通り、その格好のまま登場(笑)
・てか…VTRで20分くらい。
→長いorz



・衣装は「色っぽい じれったい」PVで着てるカラフルなつなぎ風衣装。
・美貴…赤、亀ちゃん…オレンジ、ガキさん…緑で帽子付。
→これって春コンでのソロTシャツの色だったんや(気づくの遅っ)
・こっちから見て左から美貴、ガキさん、亀ちゃんという感じ。
・てか…朝早いからかヲタもテンション低かったな(苦笑)
・そして「色っぽい」についてMC。
・この3人で一番セクシーなのは?とみきみきが質問したところ…
→ノノ*^ー^)>ハイ!!
・こんな感じで進んでいくのだが…
→亀ちゃんがボケるたびにみきみきが突っ込む
→朝から突っ込みきてぃ大炸裂(笑)
・MCは5分くらいですぐに握手会とか(早っ)


・長机が出てきて握手会開始。
・順番は亀ちゃん→ガキさん→みきみき。
・最初はリアルキッズの部。またーりと(笑)
・そしてヲタの部(苦笑)
→でも思ったよりも速くないかもな(笑)
・開始して20分くらいたったころに3人向かう。
・自分が3人と均等に握手したいんで先鋒で(苦爆)
→自分の前が美貴推しだったんで最初流されるかもなぁとも思いながら。
・それより…名古屋もだが、結局何と言おうか考えずに逝ってもうた_| ̄|○



そして自分の番になる。
まずは亀ちゃん。6期握手会(日本青年館の方)に次いで2回目だが…
今のショートヘアになってからは初めてなんで楽しみだったお方でしたわ(笑)


んでいざ握手してみると…
自分でも何と言ったか憶えとらんくらいにかぁいい笑顔を頂戴して
ノノ*^ー^)>ありがとうございました〜♪


というのは記憶しとるべさ(笑)
てか…ロングヘアー好きの自分にはほんまに珍しいけど
この子はショトヘアーがすっごく似合います。



次にガキさん
今まで5期は今回会えない川o・-・)ノだけでして初握手でしたが…
亀ちゃんのかぁいい笑顔に見とられていたからか(?)ちと記憶が…orz
あと帽子は取っていて欲しかったなぁ。。。
まぁ今回晴れて手に触れたというのは事実ってことで(汗)


最後のみきみきだが…
ソロ時代の4回が効いて今回6回目とモーニングさんでは最多でして(笑)
でも今回一番何と言おうか迷ってたんですけど(苦笑)
んでいざ握手しまして。。。


川’v’从>ありがとうございました〜


と笑顔で言われますと…
いや、個人的に最近のみきみきのケタケタ笑う顔が好きでしてねぇ。。。
そしてその笑顔を見て思わず…こんな感じに。


(109;´Д`)>にゃははは〜♥
川’v’从>・・・(苦笑)



いやー
悪い意味で無く、とろけるような笑顔だったんでこうなっちまったんですよ(苦爆)
てなくらいにすっごくステキな笑顔を本当にありがとうと(瀧汗)



こんな感じで終了。
みきみきとの握手が終わって撤収しようとしたらココアっちが2列目でばっちりROMってた模様(瀧汗)


横浜は思ったよりも速度は速くなかったような気がするんですけど…気のせいかぁ??