まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

日曜日…帰宅後。

・6時半に帰宅。7時ごろ寝る。
・11時ごろに起床。
・そのままハロモニ。リアルタイム鑑賞。
・なっち新曲初めて聞く。
→今までになかったような曲調でなかなかイイかも(笑)
・その後のコーナーもやっぱり…つまらんorz
→てか梨本勝井上公造を出してやるまでの企画かぁ??
・コントは最近では面白かった方かも。
・楽しみにしてるエリック亀造のコーナーがいまいちだったかもな。。。


・終了してちと徘徊してまた寝る。
・15時頃起床。
・30分くらいして出発。
ハロショへ昨日握手したメンバーの生写が欲しかったんで。
・16時半過ぎに渋谷ハロショ着。
・普段の日曜並みに混んでるなぁと思ってたら…メピラス様と遭遇(笑)
ハロショで偶然知り合いに会うってのもひさぶりでしたよ(笑)
・んで昨日握手したメンバー中心に購入。
→某所で話題になった太腿ちらり&左手も購入(謎)
・結局生写だけで4.7kとか(爆)
・お菓子も買おうと考えてはいたが…予算不足でヤメ。


・メピラス様とお別れして旭屋書店で立ち読みしようと思ったら…
→8/31限りで閉店とかorz
→これは田園都市線ユーザーとしては痛いっすよー_| ̄|○
・結局市原の予習とかして(謎)田園都市線経由で帰宅。