まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大谷雅恵

tokyu87952005-09-16

今週は仕事が忙しかったですが…
今日は飛脚さんを呼んだということでさっさと退社(笑)
やっと3連休がやってきましたよー♪



その前に今日もってことで。
今日はメロン記念日の大谷さんです。


千奈美に自分が入るなら梅さんとこの大谷さんの間ですな(超何)



大谷雅恵さん、メロン記念日ボーイッシュ担当。
普段自分もマサオ君と呼んでますが(笑)
この方もロングよりはショートが良く似合うお方かと。


個性が強く出ているメロン記念日の中でも髪型で強い個性を表現してまして…
この方に現場でお会いする度に変わるというのも一つ興味深い点かと(笑)
この画像の髪型もすっごく個性的ですねぇ。



また…ボーイッシュでもたまに見せる女の子らしい姿もありまして。
それがまたいいんですよぉ♪
てか、意外と(失礼)ナイスバディで(!!)
メロンの場合ダイナマイトボディのひとみんがいるんで目立たないかもしれませんが(何)


なのでもっと堂々と露出して欲しいんですがねぇ(ばく)
詳しくはメロン記念日写真集「太陽と果実」をご覧あれ(笑)




…某日記と同じくこういう方向になるんかぁ?ここ(苦爆)