まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スケバン縛り

昨日ふと持ち上がった企画で…スケバン刑事関連曲でカラオケといもの。
それを今日実行してきたわけだが…
単純に斉藤由貴南野陽子の歌を歌ったらええというもんでもなく…(汗)


てかぶっちゃけ…どの曲がスケバン絡みなのかもよくわからんかったんですよねぇ(苦爆)
単純にナンノの曲だからと言って”吐息でネット”を入れたらそれは違うとブーイング浴びたり(汗)


結局はスケバン縛りも途中で終了して…そのあとはスケバン出演者の曲ならということで…
今度公開のスケバン刑事の最初だけちょこっと出ているメロン記念日のマサオ君繋がりで
灼熱天国で歌ったタイタニックのテーマ(笑)
それに続けと肉エロ(笑)


まぁなんだかんだで2時間弱楽しみました(笑)
りんりんさんとだとこのようなネタで歌えるかと思われ。。。
ばとちんにはわからん曲ばっかで申し訳なかったでしゅが(汗)



カラオケ終了後りんりんさん,ばとちんとお別れ。
今日はほんまにカラオケだけやりに渋谷へ出たような感じだったが…
帰宅前に東急百貨店でやってる大阪博に立ち寄ると蓬莱の豚饅*1がそんなに並んでなかったので買って帰る。

*1:最近だと川o・-・)ノご推奨の食べ物として紹介された大阪名物