まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

23日付けの続きですわ。。。


・朝7:10に目覚ましセットしておいてちゃんと起床♪
・7:30頃風呂へ
→やっちゃん、まだ昨日の3次会の場所にいた(笑)
→後で聞いたら自分が寝た後もそこにいていつのまにか寝てたとか。
→結局カプセルに入ってないらしい(笑)
・8時出発とか言ってたんだが…りんりんさんコナーイ(汗)
→もしかして?と思って確か自分の隣やったんでカプセルへ行ってみる
→寝テター(珍)
・予定より15分くらい遅れて出発。
・専用に入れれなくて駐車料金6kとかorz


・大阪の朝の集合場所といえば、の新大阪マクドへ。
→あの子がいなくなって初めて行ったかもしれんが…確かにレベルがorz
・そこでガル♪邸組と合流。
・いつものように朝メシ。
・9時過ぎに店を出る。
・亜弥&W@三重へ向かうえりかめいワゴン(ガル♪様&永田氏)と武道館?へ向かうびっくりほ〜ん(くりぽっち、りんりんさん、やっちゃん、ばとちん、議長)を見送る。
・ここでピンになって自分は電車で名古屋へと。
・開演まで時間があるんで在来線で移動とか(笑)
・新大阪9:34発の新快速でまずは米原へ。
・途中ちょっと前まで資料館だった場所を通るのだが…あぁ!(泣)
米原で快速豊橋行きに乗換。
→昼間だと平気で20分近く待たされるんやなぁorz
米原から席が埋まった状態で名古屋に12時過ぎ着。


・ここで一つ探し物をば。それは…
→2月にあったレビューでめぐたんが着てた「愛・地球博Tシャツ」
→後に通称・おせんべいとおだんごでまいちゃんが着てた(笑)
→自分は間違いなく後者の理由で(笑)
・それをあちこちで探してみたんだが…無い
・どうも駅前の松坂屋にオフィシャルショップがあるとのことなんで行ってみる。
→行ってみると…さっすがオフィシャル。品数豊富(笑)
・ちとでかいやろうけどLLサイズの白があったんで購入。
→白でないとまいちゃんと揃わないしー(苦爆)
・あと会場へ行ってないのにお菓子とか(笑)


・目的達成して時間余ったんでハロショへ行ってみる。
・意外とすいてたんで入ってみる(笑)
・名古屋限定娘。&なっち生写とバッジ2個で2050円。
・バッジは…μ*’ヮ ’μ(2個目),∋o´・_・`o∈
ハロショ襲撃も早く終わったんで星野書店とかで時間潰し(笑)
・しかし…コインロッカー全く空いてねぇorz
・14時過ぎにようやくこの日の会場の”愛知県勤労会館”へ向かいだす。
・名古屋14:02発”エキスポシャトル”で二駅。
→別に万博へ行くわけでもないんだが(苦笑)
鶴舞駅で降りて公園&陸上競技場を通って会場へ。
・会場前にいる何かしらのアンケートの♀がテラウザス


・会場着。すぐに★様と合流。
・★様が車で来てることを期待してでかい荷物を持ってきたんだが…車でないとか。。。
鶴舞駅に戻ってコインロッカー探してみるが…空いてない_| ̄|○
・会場にも備えてないとかorz
・しょうがないので持って入ることに。
・知り合い誰もいないんで開演40分前くらいに入る(早)
・近くでしゃべってる特服ヲタがウザいんでグッズへ行ってみるテスト(何)
・”メイキング写真10枚付きフォトケース”にカントリー生写が入ってるんで買ってみる(汗)
・あとこの日限定2L生写&カントリーリストバンド&カントリーも入ってる”シークレットファスナーアクセサリー”をお試しで2個買ってみる(爆)
・しめて4.6k。★様からもらったチケ代がこれで消えるとか(苦爆)
・アクセサリーは…μ*’ヮ ’μ&なっちでした。
・公演中は後日再追記ということで。


・昼と夜の間…びっくりほ〜ん組が武道館開演に間に合ったかどうか気にになってたとか(笑)
・てか…眠かった(泣)


・夜公演終了。席が前でまいちゃんに(*´Д`)ポワワやったんで…(汗)
・★様とお別れして鶴舞駅へと向かう。
・駅近くのファミマで晩飯調達して再び”エキスポシャトル”で名古屋へ(笑)
名古屋駅に着いてホームにてビール買う。
・21:49発希美32号に乗車。
・2人席で横が来なかったんでゆったりと♪
・この日の一杯やりながらまた〜りと。
・新横浜→菊名→小杉と乗り換えて南武線の立川行き終電と思いきや…
→中央線工事でこの日に限って最終でない
→時間通りに来た&すいてる♪
→たぶん分倍河原から混むんやろうな
→特別ダイヤで上りの登戸行きという普段無い行先とか(笑)
・0時過ぎ無事帰宅。



以下25日に…つづけ(笑)