まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみコンサート”24カラット”愛知公演レポ。

再追記、ネタバレありにつき…


●昼公演
・1階13列28番、この公演が初連番の予定だった★様と2回目の連番(笑)
・チケ名義は女性です(謎)
・通路側へ行かせて貰いまして…暴れるぞー(何)
・ここ愛知県勤労会館って結構箱は小さいのねー
・ほぼ満員となって開演。
・カントリー登場で自分ヒートアップ↑
・最初のカントリーのMC…食欲の秋ネタが。
→カントリーの食料隊長ってまいちゃんやしぃ
・寸劇…あさみちん、素でこける(笑)
→そのあとちと恥ずかしそうでしたわぁ。。。
・早口言葉…まいちゃんが珍しく言えて会場拍手(爆)
・この公演で一番言えてなかったのは…なっちやったかいな??
・そのあとも通路に係員ほとんど来なかったので暴れまくり(笑)
・なつみさんは過去最強と言ってもいいくらいにMCグダグダ(笑)
→「2階のみなさ〜ん、なっちですよぉ〜!!」
・★様は初見で自分は3公演目だったので自分自身で酔いしれてしもうたかも(申し訳)



…終了(ぉぃ)



●夜公演
・1階5列32番、ピン。
・最前が無い右寄りで実質4列目♪
・通路側でないのでとにかく飛ぶつもりで。
・開演。
・なっち登場。チカイワァ(はぁと)
・でもやっぱり目線は相変らず高いなぁ(苦笑)
・カントリー登場。これまたチカイワァ(はぁと)
・でもカントリーも目線高いのよねぇorz
・カントリーのMC。名古屋に来たんで名古屋のオイシイもの食べたいという話に。
・あさみちん…手羽先とレバ刺しがごっちゃになってレバサキだと(笑)
・OLの事情→恋した女の子どすぇの緑の衣装がテラエロス(爆)
・カントリーも…テラエロス(爆)
→特にピンクのみうなが…(・∀・)ニヤニヤ
・朗読…真正面にみうな座ってる(*´Д`)ポワワ
・あさみちん…昼でこけてるんですっげー慎重(笑)
→昼見てる客から拍手喝采(爆)
・4人抱き合う姿…近くで見るとより一層濃い絵(笑)
・早口言葉…昼同様まいちゃん言えた(奇跡)
・確かあさみちんが一番言えてなかったかと。
・ミスムン…まいちゃん真正面に来るんやけど目線高いorz
・なっちは何度か真正面キター
→6月の木更津の抽選会の方が威力あったな(何)
・アンコール最後でまいちゃん向いて飛んでたら…
→ようやく目線キタ━━━━━━(109;´Д`)━━━━━━ !!!!!
→この一発で大満足(爆)
・てか…右は完全なみうな席やったなー(笑)
→今度は左前で見てみたい(何)



以上、簡単に。
集い干された後に書いたんでなんかテンションが…orz