まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3連休の反動

今思いっきり来てますorz
てことで…さっそく風邪引いた模様(泣)


そんな中、3連休の2日目(24日)と3日目(25日)のレポは完成しました。
あと明日23日の真希紺のレポを書いて一応完成ですわ。。。


真希紺レポは今日付けの予定だったのですが…明日結局は23日付けの追記の形で。
てゆうか…真希ちゃん聖誕祭について書いてみようかと。
正式なコンサレポは新宿終わってからということで(何)




てか…今日帰宅したら青封筒が早くも2通入ってたんよなぁ。
2通ってことはと思って電話してみたら…orz



明日は定時で帰って休養&レポ書きやな。
てか定期が29日までなんで更新しないと(遅)