まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute武道館娘。コンサ前座について

このように仰々しく書くこともないやろうけど…
結構物議を醸し出してるようなんで。


正直この自分、こどもには疎い人間ではありますが…
今だから言えますがほんの1年ちょい前なんかはアンチだったと言ってもよかったかと。
一方で現在はBerryz工房の単独参戦して楽しんだり、℃-uteとしても高い評価してますが(笑)



という人間が言うのもなんですが…
確かに今月10日の太田でのハロプロパーティーといい、今回の武道館といい…
やり方としては確かにどうなんだろ?というのはあります。
武道館のお客さんはモーニング娘。のメンバー10人を見たくてor曲を聞きたくてとかで武道館に来てるんでしょうから。


でも確かに…日本のコンサートは昔からこの手の前座というのは数多くあります。
武道館といえば最初にライブをやったのがビートルズですがその時もザ・ドリフターズがやりましたし…
ジャニでも結構あるとか聞きますが。



しかし…せっかく出てきたメンバーを非難することはやめて欲しいなぁ。
彼女たちだってあの武道館のステージのためにリハ積んできたんだろうし。



あと今回のこれを見ていて…美勇伝1stコンサのカントリー娘。&アツコをちと思い出しました。
あの時は前座でなくてゲストと扱いは違ってましたけど、何の予告も無しに登場したんでねぇ。。。
カントリー推しとしてはとても複雑だったのを憶えてますが。
まぁ美勇伝としてもコラボも良かったんで大満足でしたけど(汗)
特にまいちゃん&梨華ちゃんの二人で…(・∀・)





…話が反れましたけど(苦爆)
これからもこんな感じで℃-uteは登場するのかなぁ??
例えば真希紺とかなつみ紺とかにも。。。
その時は複雑な心境かもしれないけど℃-uteのメンバーは頑張ってるので暖かく見守って欲しいですな。。。




…珍しくマジメに書いてもうた(汗)
では風邪引いてるってこともあって寝るかぁ。。。