まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

岡田唯

tokyu87952005-09-28

あいかわらず風邪気味な毎日。
定時退社して郵便受け取った後軽く寝て3連休のレポ書いたりしてました。
3連休のレポは一応完成しましたので←の9/23〜25をクリックすれば…(手抜き)



では今日は久しぶりにハロメンを語るをば。
てか…このペースだと年内に終わらん(汗)
それと9月で一区切りつけておきたいんで。。。(謎)



今回は美勇伝のボケ担当こと岡田唯さんです。
この子を見るとやはりあそこに…(爆)



昨年行われたハロプロエッグオーディションにて32人合格したうちの1人ですが…
4人ほどフットサル専門で活動してる他はひたすらレッスン漬けとか。
そして年に2度関東のハロプロコンサでダンス披露となってるわけで。。。


そう考えたらこのゆいにゃん
32人の中でたった1人即戦力として美勇伝に抜擢されたというラッキーガールではないのかなぁと。
まぁ実力も他と比べたら群を抜いてたんでしょうが。



オーディションに合格して2ヶ月ちょいしかたってない昨年8月21日。
ハーモニーホール座間で行われたモーニング娘。コンサートでファンの前に初登場。
この初公演を見てましたが…さすがにすっごく緊張してまして。
この時の様子を見ると今は堂々とやってるなぁと。。。


そしてこのツアーの横アリ公演の前に初握手。
朝早くて何言ったらいいかわからないまま握手してしまって…orz
今年6月に関西弁攻撃成功しまして(何)
見事リベンジできたんでよしとしますが(笑)



まぁこの子の特徴といえば…
まずは関西弁。
最近ちと関東の言葉に染まりつつあるか以前ほどではないような気がしますが(汗)
同じ関西出身の自分が思うにいつまでもバリバリ関西弁しゃべって欲しいもんです(笑)


そして…セクシーダイナマイツな体ですかなぁ(爆)
ちとハロモニ。のレシーブ姿はやり過ぎとは思ってましたが(もう終わったけど)
三好ちゃんとの写真集での水着姿は…凄い(何が)


もうひとつ…とにかく天然(笑)
今のハロプロメンバーって天然な人間の集合体のような気も(笑)
楽天のイベで「阪神好きです〜」とか言ったり(笑)



こんな唯ちゃんも美勇伝で先輩&リーダーである梨華ちゃんにいろいろしごかれて(?)ここまで大きくなってきたんだなぁと思います。
夏ハロ以来会ってなくブランクも長いですが(汗)来月は文化祭&ファンの集い会えますな。。。
ファンの集いは近くで会える&握手有りなので楽しみにしてます。