まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

小川麻琴

tokyu87952005-09-30

本日で9月も終わり(早)
そんな日につき…9月中に一区切りつけたいってことで…
まずはこちらから。。。


今日で全47回中10回目(汗)
まだまだ先は長いですけど…
てことで小川麻琴さんにつきましてですの…よ(笑)
このシリーズ初の現役モーニングさんですなぁ。。。



2001年8月にモーニング娘。5期メンバーとして加入。
10月にミスムンでデビューってわけで…
てか秋紺にも出てくるミスムンも4年前の曲ってか(苦笑)


5期メン4人が選ばれた当初は…
確か見た目だけで一番と思ったのはこのまこっちゃんだったような(笑)
てか他の3人あんま記憶無いのかも…(汗)


それから後も5期メンバーは濃い先輩の皆様に隠れがちだったという気がしてましたけど(素)
でも先輩方が今はリーダーであるよっすぃーだけになって5期メンはグループの中心的存在となってるわけでして。
ようやくキャラが確立してきたという感じがします。



そんな中まこっちゃんは5期の中でも一番おおらかで明るい子に見えるような。
血液型占いってあんまり信じない方ですけどこの子はO型で合ってる気がしますなぁ。。。


あとは…師匠(?)よっちゃんの影響が大きいからか
ハロモニ。でちと…というのもありますけど(苦笑)
それも本人が嫌がらずに堂々とやってるのが凄いと思いますけどねぇ。。。



そして最近…武道館でも思ったんですけど、なんか昔に増してかわいくなってますよねぇ?(誰に聞いてる)
あと1ヶ月もしないうちに18歳ですけど(!!)
2,3歳下の年齢のような気がして…(汗)


最近だと握手サーキットで初めてまこっちゃんの手に触れましたが…
妙に感触は憶えてまして。。。
これぞ女の子の手というやぁらかーい手だったなぁ〜(*´Д`)ポワワ



てか…あと2年ちょいで成人ってことなので
どんな大人になっていくのでしょうか??
想像できそうでできないような??(笑)