まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これまた急やわぁ

えーっと・・会社より緊急募集であります。。


今度の週末の3連休(8〜10日)パシフィコ横浜にて文化祭2005がありますが・・
最終日(10日)、行けなくなりましたorz
よって・・FC購入の前売りチケ(1500円)1枚を定価でお譲りします。。


行くつもりだけどまだチケ持ってないという方、娘。の白のミニスカが俄然やばめなFCチケ欲しい方(笑)ぜひいかがでしょう??


希望の方がいらっしゃいましたらコメントか直メール願いまするm(__)m


くぁしくはこれから飲んで帰宅してから追記とゆーことで。。



【追記】
帰宅しましてカキコんでますが…
一応補足としまして、この入場券は3日間共通、1日のみ有効です。
そして8日か9日どっちかに来れる方とさせて頂きまする。。。



【再追記・10月6日23:55】
結局…行けなくなったようでして(汗)
再募集致します。。。


文化祭行く予定だけどまだチケ持ってないという方…
ご連絡お待ちしておりますm(__)m




てか…急やわぁの内容。。。
来週1週間出張となりましたorz
この日記は来週はいつもにも増して手薄になります(苦爆)


でもなぁ…
その次の週でなくて良かった。
もしそうやったらパシイベを蹴らなければ…(瀧汗)




あともう一つ追記。
今日は職場に新しく入ってきた方の歓迎会だったんだが…
こんなトコでHGトークするとは思わなんだ(笑)


てか…HG、腰を振りすぎて腰痛にはワロタ。
フォー!!