まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

・席は1階4列40番。連番は前日夜公演と同じく酔っぱ様。
→名古屋夜に続いての4列目…右サイド。
→前後の間隔が狭いんで名古屋よりも近く感じた(素)
→でも前に背の高いヲタが多かった&横も狭いしなぁ。。。
・2階一般席最前の中央くらいに浜さん、その何列か後ろの左側にやっちゃん&どせーsanの連。



・開演。前日と同様になつみさんMC。
→そして℃-ute登場。
・これだけ前だけにやはりチカス
℃-uteとしてデビューの木更津昼以来の近い位置で7人を鑑賞(汗)
・右サイドなんで舞美タンがデラチカス(何)
→1度おそらく直撃(超何)
・この日は…行くZYX!FLY HIGH→赤い日記帳→幸せビーム!好き好きビ−ム!→でっかい宇宙に愛がある、とメドレーで4曲披露。
→個人的には前日のパターンがええな(何)
・とりあえずだ…舞美タンはデラキレイス(爆)
→自分はこの7人の中やと舞美タンやな(汗)
・あと疑問なんだが…中さきちゃんってヲタは何とコールしてるんでしょ??
→萩原さんは”まいまい”、岡井さんは”ちさと”なんやけど
・終了。お隣さんこれでお疲(ry


・そしてなっち紺開演。
・この場所で見るなつみさんはやっぱ小さい(素)
・カントリー登場。”だって生きてかなくちゃ”の振りはデラムズカシスorz
→それを完全にこなしてる3人はやっぱプロやね(何)
・カントリーMCにて3日前ガッタス優勝の報告。
→もっと喜べばいいのにやけにあっさりした報告やった(苦笑)
・なっちMCにて…最近本屋によく行くそうな
→都会の書店に行くだと(笑)まぁ品数が多い本屋ってことやろうがこういう言い方がなっちらしい(笑)
→読みたい本を買っても未開封…あるある(爆)
・まぁとにかく相変らずのグダグダ感満載(笑)
・OL→女の子どすぇの緑衣装…キャワ☆&エロス(何)
・女の子どすぇで完全にずれてもうて…かなり近くでにがわらい
→(●TーT)>ごめーん!!
→キャワ!!(素)


・カントリーはいつもどおりかも…なぁ??
・やっぱりみうなのピンク衣装が…
・一方で水色のまいちゃんはスポーティーなイメージがあって…ってまぁいいんですけど(何)
・”いいことある…”の最後…4段階で手を挙げるわけだが、最後に挙げるヲタ(なっち)が多い中最初(まいちゃん)で挙げるのは自分くらいのごく少数(苦爆)
ジェットストリーム…4人の抱擁がどんどんエスカレート(汗)
→あさみちん頑張れ!!
・早口言葉のお題…やっぱり言えてないまいちゃん(笑)
→さすがにブーイング多しってことで思わず…
(109;´Д`)>まいちゃんもう1回!!
・その後はまぁなんとか言えて拍手(笑)
・ミスムン…近いけどこっち向かんなぁorz
・その後のなっちコーナーは聞き入る方向で。
さくら満開…”LOVEラブリー…”もうええって(泣)
シツレンジャーからまいちゃん出てきて点火(何)
→なつみさん…ずっと2番歌ってたかと(汗)
・ピロリンで何度か視線は来るんやけどな…


・アンコールのMCにて…なっち妖精宣言(爆)
・そしてなっちがまたみうなのデカリボンについて触れてたかと(笑)
→とにかくこの時はなっちとみうなの掛け合いがデラオモシロス(爆)
→この時ばかりはまいちゃんも突っ込み役かも(汗)
・”腕組んで帰りたい”にてまいちゃんが階段下りてくる時に…キター?
→まぁ向こうはわかってはいるやろうけど(超何様)
→でもこの時だけやったなーorz
・最後の最後でも来なかったしなぁ_| ̄|○
・でもなっちの笑顔は何度も見れたし、視線キターし、笑った時のエロ目も見れたし(爆)
→ますます握手したいという思いが…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・なわけで終了。


名古屋夜に次いで右サイドの前でしたが…右は完全なるみうな席ですねぇ。。。
とか言ってこの公演ではみうなもあんまり見てくれませんでしたが(苦笑)
まいちゃんは今回は左だべさぁ…って6公演入って全て右とかorz


せっかく前の席を引いてもらったのにこんな発言ばっかして酔っぱ様には申し訳なかったです(反省)
なっちの笑顔を近くで見れたことには大変感謝しておりますのでm(__)m