まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス♪

>ばとちん
せんべい…プラスティックのかごに入れていて、それを何かの拍子に倒して…orz
あのなにわの亀狂いがかぁ…(°□°)))ガルガルブクブク
千奈美に今日、もう一枚の美貴様のを食べたが…亀ちゃんに比べて湿気は少なくおいしゅうございました(笑)


DEF.DIVA…買ってください(笑)
1/4しか楽しめないかもしれないけど(汗)



>くまりんりんさん(笑)
以前聞いたことありますけど…<デビュー当時のかおりん
背が高くてロングヘアーとか他にもワケありでしょうがよくわかります(笑)


熊井四天王…そのお一方が言い出したんですけどねぇ(笑)



>熊井で、さま(笑)
リトルホスピタル…ドキュ!のCMで見たことしかありませんけど(汗)
熊、雅、めーぐる…こどもでもその3人なら何とかついていけるかも…
ってその時のノノl∂_∂'ルってめっちゃ茶髪ですやんかぁorz(何)


まぁ今度某ノノl∂_∂'ル推しの家へ行った時に見せてもらいます(爆)