まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

後藤真希

tokyu87952005-10-27

今夜もさっそくまいりますわ。。。
このシリーズ、今夜で47回中17回目だそうで。
まだまだ先は長い…



真希ちゃんといえば…
6年も前の話ですけど13歳ながらも金髪というセンセーショナルなデビューをしたのがついこの前のように感じられますけど(笑)


まぁこのようなまさにスーパーエースと共にモーニング娘。は人気者へと。
その立役者の一人と言っても過言で無いかと。


でもこのわたくし…
この当時は完全なるなっち推しでありまして(何)
後から入ってきた真希ちゃんに対してはすっごく嫉妬感があったのは確か(汗)
なので自分が娘。にいた時の真希ちゃんはあまりイイ思い出は無いかも…(苦爆)



2002年になって、まいちゃんがカントリーに入ったというのもあったせいか?ちとハロプロ全体を見渡しだした時に…真希ちゃんの娘。卒業発表。
そして17歳の誕生日に卒コンを開くという形で娘。を卒業したわけで。
卒紺も参戦しましたがその前の黄色いタンポポ畑がすっごく印象があって…(瀧汗)



2003年になってソロでコンサートツアーをやり出した時くらいから…
コンサートがすっごく楽しい&その雰囲気も好きだってことで
ソロ歌手後藤真希って凄いと感じ出しまして…
後藤真希ファンになったのははっきり言ってこの頃からかも(笑)



そんな感じで今に至るってことですが…
今まででの良き思い出として・・・やっぱり2003年8月31日の通称”ガルイベ”かなぁ?(何)
あのお方のガッツポーズが忘れらんない(爆)



・・・って真希ちゃんですけど(汗)
この日だけで6回まわしで(おつでした。。。)
最後の6回目は握手だけとかいう話もあったらしいですが真希ちゃん本人のたっての希望で歌ったとかいう話も(涙)
自分ともほんの一瞬でしたけど最高の笑顔を頂戴したことを憶えてますわ。。。



この真希ちゃんも先月の大阪でのコンサートの日に二十歳になりまして(早)
これからどんなオトナな歌姫として成長していくか楽しみです♪
このツアーはあさって1公演で自分は終了ですが(汗)
てか…来年春は単独やるのか、それとも・・・



ちなみに…自分はもっぱら「真希ちゃん」と呼びます。
ファンが普段使ってる「ごっちん」は使いません(素)
もち「ゴマキ」は…言うな!!(お約束)