まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鉄記

前にもやった乗った列車の記録ですわ。
わからん方にはさっぱりでしょうが(汗)


●最寄駅→府中本町7:56(南武線715F)モハ205-52
いつも通勤の時に乗ってる電車を横目に逆方向へ(笑)
てか…結構混んでるのねぇ(汗)


●府中本町8:02→武蔵浦和8:36(武蔵野線871E)モハ204-5020
103系、今日で最後やったみたいじゃが…見ることもできなかった(T_T)


武蔵浦和8:45→大宮8:55(埼京線785S)70-031(りんかい線車両)
はるばるりんかい線からやってくる通勤快速ですわ。。。
大宮までノンストップ♪


●大宮9:18→八戸12:04(はやて7号)E226-326
今週3回目のはやて号乗車(苦爆)
なんか通勤電車化してるよーな(何)


ここまで…2日前と全く同じな件について(ばく)
ただ違うのは…八戸に着いたら出口へ行かずに在来線ホームへと(笑)



●八戸12:16→函館15:16(特急スーパー白鳥7号)モハ788-201
これで青函トンネルくぐって北海道へ。。。


函館に着いたら8分後に出るノーマル北斗は蹴って…(汗)


●函館16:43→札幌19:43(スーパー北斗17号)キハ280-110
JR北海道名物?ぶっ飛ばし特急を選択(笑)
函館を出るとガシラン*1まで停まらない最速ランナーですわ。。。

*1:東室蘭駅のこと、安倍麻美写真集より