まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

我的GW本当終了。

6日だけ仕事に行ったけど…今日で本当に終わりなはず。
でもGW前はあさってのきっかCDフラゲまでひとくくりにしてたっけか(笑)


とはいえ…明日からは現実が戻ってくるわけでorz
6日に一日だけやってるだけまだ社会復帰もやりやすいかもしれんが…



そんな今日の行動記を。
・会社へ行く時の1時間遅れくらいに起床。
・京王乗って新宿へ。
・新宿のいつもの場所へ(何)
・9時から3周(だから何)


20日の整理券を確保。詳しくは6日に書いたのでそちらを(ぉぃ)
今回のハローチャンネルは完全に握手会待ちで見てもいなかったし(ノ∀`)


・再び京王に乗って一旦帰宅。
・13時過ぎに再出発。
・府中本町一回乗換で南越谷まで45分乗車。武蔵野線で寝て体調も完璧(*´Д`)
サンシティ越谷での℃-uteライブ参戦。レポは明日にでも追記予定。
・昼夜の間にどせーsanに会ってだべったり
→していたら…●翼の街宣車がアンオフィ(生写の)をどやしている(ノ∀`)
→アンオフィをどかせたと思ったら…娘。の”まじですかスカ!”をあの大音量で走行
→自分含め付近のヲタ大爆笑www
・ひでちょ様がいらっしゃって夜公演へ。
・夜終了。即撤収のつもりだったが…最前で高まってるどせーsan&ひでちょ様とプレモルで反省会に
→まぁ自分も9列右サブセンで高まったけど(笑)
南越谷駅前の和民で2時間弱語る(ノ∀`)
東武で帰るお二方とお別れ。お疲れ様でした!!
・自分は武蔵野線へ。気がつけば西国分寺レベルで爆睡して日付変わる直前に帰宅。


これで自分も2011年のGW終了だと(´・ω・`)
今日の℃-uteライブも楽しかったし…とにかく連休の現場やそれ前後、そして鉄旅がめちゃくちゃ充実していたので…
明日からまじめに働くために今日はさっさと寝ますか。。。