まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年を振り返る…11月

では続きまして。。。


5日:なっちコンサ@新宿(夜のみ、1階17列めぐっちと連番)
仕事後参戦。
まいちゃんは左がオイシイんですが初めて左へ行けて…(感涙)
二人ともカントリーですっごく頑張ってたかと(笑)


6日:なっちコンサ@新宿(夜のみ、1階7列めぐっちと連番)
なっち絡み自枠でこんな場所が来るとはすっごく珍しい(素)
でもチケ運ってこの時がピークやったなぁ(泣)


12日:美勇伝ライブ@品川(昼B530番代、夜A230番代)
スタンディングで初めて前へ。
てかもうちと背が高ければ…


13日:美勇伝ライブ@品川(昼B440番代、夜B810番代)
自分は後ろで暴れるのが楽しいかと再認識。
ライブ内容はすっごく良かったんで…次はホールでお願いします。。。
DVD発売も楽しみ♪


20日モーニング娘。@横須賀(昼4階右、夜2階左、りんりんさんと連番)
5年ぶりに入った思い出の会場なんだが…この頃から自枠の干され席祭りが始まる_| ̄|○


27日:モーニング娘。@群馬(夜のみ、1階15列、ばとちんと連番)
年内最終公演を比較的近い&暴れれる良席で見させて頂きましたm(__)m
その前後のプリウスとかも何かとあっておもしろかったけど。。。