まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大晦日…なんですか?

毎日このように書いてクドイでしょうけど(苦笑)
とにかく2005年最後の日らしいです(笑)


そんな今日ですけど。。。


・昼前に家を出てお出かけ。
・久しぶりに一蘭に入った。デフォのラーメン+替玉一つ。
・そのあと歩いて原宿まで行ってみる。
ハロショ入ったついでに手形色紙今日も5枚。
→トレカは今まで出たの全て終了してる件について(苦笑)
・てか全体的に電車はすいてたなぁ
・帰りの田園都市線車内で爆睡。
南武線は今日は乗り過ごさず(笑)
・今年最後に乗った車両は…南武線モハ205-28(先頭車は改造車の1200番代)


んでちと部屋の片付けしようと思ったけど…
ほとんどできない状態で年越しする模様(苦笑)