まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

29日朝7時前から追記で書いてみる。


・8時過ぎ起床。
・9:30頃出発してまずは京王で多摩センターへ。
・27日に電話予約した4/8のチケを受け取りにパルテノン多摩へ。
・10時前に着いたら…土曜日ということでチケ取りの人オオス。
→用紙に記入して並んでたらおばちゃんに「さだまさしで並んでるんですか?」と聞かれる(笑)
→用紙に書いてくださいと言うとさらにおばちゃん…「ホールの名前は府中…何というんです??」
→いや…自分はさださんではないんやけど(苦笑)
・しばらくして名前呼ばれて取りに行く。
→アテナツオス(笑)
→これからもハロ系ライブをお願いしますm(__)m


・京王に乗って今度は渋谷へ。
・11時過ぎ着。すぐさまハロショへ。
・適当に生写購入。てか最近とにかく普通に生写多い(汗)
・購入完了してめぐっちと合流。
→さっきまで5人といたが一人になったとことか
→あとの4人はアイマスやりに行ったとか?
・渋谷より東横線菊名経由、新横浜へ。


・新横浜に12時過ぎ着。横アリへ。
・開演6時間前ってことで人スクネー(汗)
・メピ先生と合流してグッズ列に並ぶ。
・めぐっち、メピ先生と並んで談笑開始と思ったら…後ろの見知らぬヲタが話かけてくる
→この4人で話が弾む…
・てか…風が強くてさみぃ(泣)
・こんな中、一つ朗報が(まじ感謝)
・14時過ぎ販売開始。
・自分はワンダフルDVD&ビジュアルBOOKを買ってなかったんで購入。
・購入完了してかつての酒広近くの(笑)SUBWAYへ。
・3人でいると、まずはるとさんが来て…
→しばらくするとさっきのアイマス組4名が来て(°□°)))。
→さらにKBさんが。
→結局2時間くらいここにいたか
→この間グッズやら生写の交換とか生写の分配作業とか(笑)


・店を出て横アリへ。
・レイの川原へ行ってだべる。
・開演20分くらい前になって移動。
・コンサレポは後日追記。


・終了。かつての集合場所(トイレ前)に集まる。
・千鳥会ということで会場へ移動。
・最近流行の?甘太郎で14人で。
→うちOB含めて8人某フレメ(笑)
→8人はこども界隈、そのうち熊井四天王揃い踏み(笑)
・ビールばっかり飲んでたが…ちとポン酒が美味いと思ったり(汗)
→あとはガル汁とか(何)
→予想通りの19見ながらとか
→てか、愛たん見てたらこのイメージが…(笑)
・2時間で終了。駅へと歩く。
・新横で飲んだらお約束パターン。結局は終電で帰宅。