まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横アリ2日目♪

早いもんで・・冬ハロが終わってしまいまちた(汗)

コンサ終わって軽く飲んでまだ帰宅してませんが・・連絡悪すぎて20分待ちなんで書き込み中(泣)
てか・・ほんまに23時以降は南武線使えねぇorz


くぁしくは後で追記するとして、今日感じたことは・・
ハロプロコンサは1公演はファミリーで(爆)


今日の夜公演がファミリー席だったわけですが・・周りがリアルファミリーばっかで薄々(笑)
そんな中座りながらも手振りしていたら・・かなりイイ反応キテェア!!



てか、確かに反応をもらおうとかではなく・・近くで見れるのがいいのかと(汗)
でもしかし・・最後まいちゃん一発勝負でキテェア!!(死)



…2006年初まいちゃんまじレスなわけで(自己満足)



0:15頃ようやく帰宅。
まじで午前様になるとは思わなんだ(苦笑)


忘れないうちに今日かなりキテェア!!なメンバーを書いておくと…
まいちゃんの他順不同で。。。


梨華ちゃん…21歳の超美人&左腰のほくろ萌え〜&マイクの線萌え〜(爆)
ガキさん…いきなりこっち見てにこっ(死)
まこっちゃん…ダンスキレキレ。
・よっちゃん…こりゃまたキレイな”ひとみ”になったこと
・れいな…6期では一番反応イイかも
・唯ちゃん…振り必死(笑)
・なっち…やっぱ天使♪(またかい)
・貴子…あっちゃんかっこいー!!&やはり31には…
・くまーん…ポンポン必死系(笑)
・まぁさ…あの部分がかなり突出(なぞ)
・愛理…一番のゼロずれ(何)
・岡井ちゃん…少年みたいやったけど女の子になったなぁ。。。
・是永さん…エッグだが、初めて生で意識して見た(苦爆)


もっとくぁしくは明日以降ってことで。
明日あさってと仕事休めないんで寝ます。。。