まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒キテェア!!

そして帰宅。
無事青封筒が来てまして正直ほっとしましたわ。。。
んで中身を見てみましたが…


●先行申込
今んとこ1日付けで書いたとおり。
特に娘。関係が多いんでもう一度書いてみると…


レインボーセブン…5/7昼夜のみ検討中。6日もひょっとしたら?
ミュージカル…最初の方で1回、盆休み中の平日に一般で?



全てにおいて連番未定ですけど…こんな自分でよろしければどなたか連番します??


あとの公演はこれから某所とかで相談して決めようかと。



●通販
エルダー&ワンダフルDVDは買いたいけど…高いなorz
でも買うけど(笑)


あとは生写くらいかなぁ??
8周年Tシャツとかワケわかりませんから(苦笑)