まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三冊目の使い方

来週のパシイベに向けて宿題が出されました(汗)
よく言う写真集を複数買いした場合、一冊目は見る用、二冊目は保存用、そしてあと一つは…



てなわけで、本日が今年のレビュー参戦最終日。
夜公演のみ見てまいりました。
2階でしたがどセンター、ライブの時は前の列までがファミリー席だったらしく…目立つ、目立つ(笑)
そこで超長距離砲をかましたりとか(笑)


あとは…最後になっちがまいちゃんに振ってくれまして(なっちGJ!!)
↑のような発言があったことくらいかぁ(笑)
もう一つ、マサエさんに振ったのだが…これは明日に(なぞ)
3公演まとめて明日にでも全体的に感想を書いてみまする。。。


そして最後に…マジックをあれだけ間近で見ると迫力あるわ。