まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まい

tokyu87952006-03-29

まいちゃん22歳の誕生日です♪
おめでとうございますぅ(ぱちぱち)



てか…この自分、今年はようやくこの日を自宅で迎えられた(汗)
そして普通に仕事する予定。
推しになって3年はこんな感じなんで。。。


・2005年…出張先である滋賀県にて迎える→帰還。
・2004年…引越しが終わりきってなくて外にて→引越し作業続きとか
・2003年…迎えたのは自宅であったが札幌へ行ってライブ→握手会(爆)


…とまぁ、今のようにまいちゃん推しになってからはいろいろありましたが(笑)
今年は普通なんで…普通に(素)



てなわけで現在…昨年12月にまいちゃん実家にて購入のSuper Dryの最後の1本を飲みがら書いてます(笑)
冬の間はあんまり飲まなかったので350ml24本飲むのに3ヵ月半かかってるとか(苦笑)



とりあえず今はこれだけ書いておいて後は仕事→買い物→帰宅後に。
てか負け惜しみやろうが…パシイベ行く暇も無いくらい最近何かと忙しい模様(苦爆)