まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒

昨日来てましたが…方針だけでも書いておきますか。


●先行申込
夏ハロというわけなんだが…
んあ??ワンダフルメンバーのみ??(汗)
エルダーの皆様は??


…とメンバー見て思ったカントリー推しです(苦爆)
てか夏ハロをアリーナクラスでやるのに分割って何やねんorz


てことで…いずれはエルダーメンバーもやるとは思われるんですが。
あくまでも自分の予想ですけど…


・名古屋大阪は前日(土曜か大阪は日曜)にやる。
・東京は次の週(7月29&30日)もしくは同じ日に別会場?



…くらいしか考えられないよな(苦笑)
てなわけで…今回の申込ははっきり言って迷ってます(汗)
これからの相談であれこれ変わるかと。。。


そういや…ワンダフルなんだが、またまた矢口さんは司会なんか。
ホンマに何故そうしてるのかがわけわからんようになってきた(苦笑)
23日付けに書いたようにええ加減に…


てか自分もぶっちゃけハロプロコンサ司会はいなくてもと思う(素)



℃-uteイベ
パシイベ外れたんで舞美ちゃん&梅さんと…(泣)
てか昨年12月ちと悔しい思いをしたんで(何)
行ってみるべかな??



…こんなとこか??
あとはえがお通販を少ないけど申し込むくらいやろうな。。。
先月に比べたら支出を抑えられそうで(笑)