まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

軽くネタバレレポ

昼公演は4列22番、夜公演は4列28番で8さんと連番。
どちらも4列目の中央ブロックというTUYO@い席(意味不明)
ここパルテノンは一般でこんな席が来る(笑)
てことで軽めのネタバレレポです。
引き続きエロいレポになります(予告)




・席についてみると…ステージまで2.5mくらい。デラチカス(・∀・)
・前にもそんなに背の高いヤツいないし。
・開演。
・この最初の衣装の真希ちゃん…普通の♂なら胸元に…(汗)
梨華ちゃんも唯ちゃんもヤバかったんですけどねぇ
・2曲目でいきなり真希アルバム曲だとか


美勇伝新曲…三人祭2006年Ver.??(衣装が)
→最初のにも増して梨華唯の胸がテラヤバス(・∀・)
→特にこの席だとふつーに見て(・∀・)ニヤニヤしてしまいますよ(瀧汗)
・新曲は…手振りが楽し。夜公演には見よう見まねで(笑)
愛〜スイートルーム〜キテェア!!
・SHALL WE LOVE?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→亜弥=辻ちゃん、美貴=みーよごまっとうを彷彿させるかのような(笑)
・オトナジャン…美貴=真希ちゃん、めーぐる梨華ちゃん、みーちゃん=唯ちゃんかと。
→真希ちゃん流にかっけーく決めてくれました。


・ののソロ…まぁしゃーないかなぁ??
→W聞きたかったけど…辻ちゃん加護ちゃんとしか歌わないことにしとるんやろうな
→これ言ったらしゃーないけど…やっぱり加護ちゃん欠場は痛い_| ̄|○
大阪恋の歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→てかセリフが本場仕込みだけに…やっぱり関西人に(笑)
→ちと振りが変わりすぎだけど…まぁあのフリできるんでえっか(笑)
恋ing…娘。OGで歌うこれはいいかも(笑)
・朗読…夜公演は照明ダメ過ぎorz
→この時のオルゴールのBGMが「愛の園…」だったんでひょっとして?と思ってたら…
→キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→久しぶり…てか再び聞けるとは思ってもいなかったわぁ(感涙)


・あとは真希ちゃんの曲オンパレード。
・やる気…は昼飯の時に思ってたことが本当に(何)
・その中で「遠慮はなしよ!」とか(汗)
→前の方は盛り上がってたけど…知らない人も多いやろうな
・アンコールでのMC。真希ちゃんが一人ずつ振っていって最後に自分で言うわけだが…
→夜公演、真希ちゃん素でみーよを忘れる(苦爆)
→みんなで一生懸命フォローして…何事も無いように唯ちゃんが真希ちゃんへと(笑)


てかこのMC聞いてて思いましたが…みーよ&唯ちゃん、成長したなぁと。
何かと小慣れてきたといった感じでしょうか。
この3ヶ月で毎週末のようにライブやってたらもっと成長するような(笑)



でも全体的に見ると…後藤真希キャプテン公演とはいえ真希ちゃんの曲が多過ぎだな(汗)
アンコール2曲含めて9曲。
一方で美勇伝は3曲ということで…美勇伝ヲタには不満かと思えるセットリストではあるやろうなぁorz
あと1,2曲は欲しかったとこですわ。。。


でも個人的には大阪恋の歌や愛の園…があったりで好きな曲が多かったのでどこでも楽しめるのでは?と(笑)
真希ちゃんでは↓に書いたけど昼飯で聞いたやる気…をやってなんか嬉しくなりました(笑)



そして衣装が今回はエロスを追及したようなものばっかで(汗)
最初だけでなくその後の衣装もやばいやばい(爆)
これから前の席から見る皆様、覚悟していてください(何)



まぁとにかく昼夜共にあのような席で見たから&パルテノン多摩という場所ということもあるでしょうが(汗)
すっごく楽しいコンサートだったかと(笑)
日曜は後ろ(といってもそんなに後ろではない)でちと真面目に見てみます(何)