まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほぼ地元コンサ

パルテノン多摩の近くにうちの郵便局の本局があるんでこういう表現になる(苦笑)<ほぼ地元
しかも昨日偶然にも不在票が来てたので受け取ってから参戦とか(笑)



さて…いよいよやってきました。
パルテノン多摩でのライブということですっげー余裕ぶっこいてるらしい(何)
そんな現在、時刻は昼の1時をまわった頃。
まだ家にいてなんとか掃除終わってカキコと。。。
これから多摩センターへ向かうわけですが…
さっき雷が鳴ってたけど今は雨もあがってるし♪


今日はハロプロパーティということなので…
昨年の傾向からして先週の亜弥紺以上に何やるか全く読めまへん(汗)
とにかくセットリストを楽しみにしたいと思います(笑)
そして楽しみますよー♪


さて、そろそろ出発しますか。。。


ここでレス。
>こはる丸さま
よみうりランド近くは天気も良くなってきました♪
なのでたぶん合流できるかと(何)
後程よろしくです〜♪