まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・朝会社へ行く時刻に起床。
・民宿営業ってことで掃除。
・なんとか二人寝れる場所作って13:30頃出発。
→掃除中に雷とか鳴ってたけどこの時は晴れてた♪
・京王の最寄り駅に着いてam-pmに入ると…明日でこの店閉店とかorz
→てかめっちゃ便利やったんになー(´・ω・`)


・快速橋本行きに乗車。
・1本で行けるはずが車庫がある若葉台で車両交換とかorz
・多摩センターに着いて駅の下のC&C(カレー屋)に入る。
→食ってたらBGMでアンサンブルだが「やる気! IT'S EASY」がかかる(汗)
→これ今日やったらえーなーと思いながら食べるハロヲタ(苦爆)
・食い終わって会場へ。ばとちんと合流して昨日入ってた不在票を受け取りに郵便局へ。
→なっち@横須賀チケだが…天井階キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!
→相変らず自分のFC枠はダメダメorz


・会場へ戻ってみなさん探すが…見つからない(汗)
→しばらくするとこはる丸様にハケーンされる(笑)
→みなさんいるということなんで移動。そして合流。
・グッズ買いたいんで早めに入る。
→グッズ必死にならないとか言いながら万札飛びしたとか(苦爆)


・昼夜公演の間はボイパさんの車の前でだべる。
排気ガスが充満していて空気が悪い場所だったのだが(汗)
・夜終了した後は皆さんと京王乗車。
・10人くらい乗ってたが二人最寄駅にて降車。
・am-pmがそんな状態なんで遠回りして7-11へ
・東京都側なのでなかよしメロンがあるはずなんだが売り切れとか_| ̄|○
→神奈川県の7-11には元々置いてないのよねぇ(何)
・22時ごろ帰宅して自分だけ宿泊者ばとちんを差し置いて酒宴とか(笑)



というわけで今日お会いした皆様、お疲れ様でした〜♪
明日も結局はパルテノンへ行くことになったんでよろしくお願いしますm(__)m(笑)