まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*・ 。.・)ノ>さゆみの出身地、山口に来ちゃいましたー!!

昨日の今頃、今こんなところにいるとは思えないよな…(汗)


予定ではハロプロパーティーのくぁしいレポを書くつもりやったんですが、今日会社にて昼飯前に…先月もあった機械のお届けをしてくれと言われまして。。
最初は大阪の方と聞いてたのが次は岡山、んでよくよく聞いてみると・・ほんまの目的地は徳山とか(苦笑)


今は山口県周南市という去年の娘。秋コンでさゆ凱旋コンサがあったとこにいます(笑)
まぁさゆはここよりさらに西の宇部出身ですけど。。


せっかく来たのであれこれしたいとこですが・・仕事ってことで明日の朝また機械持って帰らなければいけないんでorz


てか・・あと何日かずれていたらなぁ…(笑)
土日とか関係無い業界だけに何かとできたかも?(何)