まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム ライブツアー 2016春 〜九位一体〜@横浜Bay Hall(昼)

昼夜申込したら昼だけ当たった。
タイトルは三位一体をもじってあって9人で…のようだがばくわらこと←勝田里奈がインフルで欠席。
なのでフルで見れんかったのが残念ではあるが一発勝負ということで見てきた。



リーダーあやちょいわく
川 ´‘ _‘||<アンジュルムって関東でライブやらないですからねぇ(笑)
とか言ってたけど…昨年ホールコンとまろ卒は行ったがライブハウスだと…2年振り?(;´∀`)
2014年1月に本厚木へ休み取ってまでして行ったなぁ…それ以来か。
この時は6人でスマイレージだったからアンジュルムとしては初になるな(ノ∀`)



んでこの会場だが…昨年6月にJuice=Juiceで入っていて350くらいのような番号やとあそこ行くしかないなとw
てことでその時と同じとこで8さんとKBさんとで見てた。
柱がジャマなのは確かだが遮るものは無いし近いしメンバーも何度もこっち見てくれるし(*´Д`)



そしてこの横浜での公演。
3期メン相川茉穂が神奈川県出身ということで凱旋モードとなっていて最後に
∬c ^ヮ^)<中華街行ってくださーい
と言ってた。
でも自分は次の現場へ向かうため時間無かったが(ノ∀`)
それもあって晩飯は王将で餃子と焼飯をたらふく(*´Д`)



あと一つ。いわゆるナルチカ形式のため最後退場時握手がある。
全員今年初で…昨年末加入の上國料萌衣ちゃんは完全なる初めまして(*´Д`)


しかしこの後に行った朋子と比較するのは酷だがアンジュルムとの握手は厳しい_| ̄|○
先日のカントリー・ガールズの時もそうだったが…テンパってなのか?自分がヘンな言い方で一言かけるとそのマネをするメンバーがいる。
ぶっちゃけちとカチンと来てこっちは悪い思いをするのであるが(´・ω・`)


でもこの日の収穫?だが…年齢期順の握手だったが最後のカミコ。
↑のように完全なるお初だったが物怖じせずに丁寧だったなぁ(*´Д`)
そして究極に顔が小さい。背も低いのだが顔が小さいからより小さく見える。
カントリー・ガールズのむちゅぶも背は小さいのだが…カミコの方が小さく見えて仕方がない←



そして以下セットリストと感想とか。
5月のホールコンとめい卒も行く予定だがたぶんこのセトリでは最初で最後やろうと。。。




01.ドンデンガエシ
MC1(自己紹介)
→期年齢の若い順からでカミコからやっていたらタケちゃんの次はかななんになる。
でもあやちょが素でかななんを忘れてしゃべってもうてた(;´∀`)


02.恋にBooing ブー!
03.ヤッタルチャン
04.ええか!?
05.「良い奴」
06.どうしよう
07.好きよ、純情反抗期。
08.学級委員長
ここまで結構怒涛のように歌っている。
05.や08.のようなスマイレージの懐かしい?のもあったりで。


コーナー(抽選で歌うメンバーと歌うパートを決める)
ガチ抽選だとか聞いたのでヲタ晒し?と最初思った(何で
そしたらメンバー8人でガチ抽選で選ばれた4名が歌うということだそうだ(ノ∀`)
あとパートとかもそのガチ抽選で…ということなのだがこの公演の結果は↓で。


※回替わり(〜12.)
09.○○がんばらなくてもええねんで!! / 上國料、中西、相川、竹内
この公演…茉穂凱旋だが残り福にして当たったからええけど。
てかタケ弄りでスタンドマイクを高く設定して(かななんorめいがやったと思う)
それを変更することなく歌ってたらおでんが背伸びしてかなり苦しそうに歌ってた(ノ∀`)


あとの子もかなり歌えてなかったが…これがアンジュルムらしいゆるーいとこか(苦爆)



10. SHALL WE LOVE?(ごまっとう) / 中西、田村、佐々木
最初柱に莉佳子が隠れてたようで2人だと思った(ノ∀`)
てかよく考えたらこの曲が3人のやったかw


※11.12.…ソロコーナー
11. アンブレラ(タンポポ#) / 相川茉穂
12. 僕らの輝き℃-ute)/ 竹内朱莉
9分の2の確率でコンプするには5公演は入らなければならないんか(ノ∀`)
もちサイリウム一色(緑と青)になって綺麗であった(*´Д`)



13.夕暮れ 恋の時間
MC2
14.七転び八起き
→ばくわら欠席でダンス莉佳子1人?と思ってたが…
カミコが元々むろたんのパートに入ってむろたんはまろの代わりか?マイク持たずのダンスチームになってた…
ちとショックであるorz(何


15.臥薪嘗胆
16.出すぎた杭は打たれない
17.友よ
→ワンコーラスやと短いー。・゚・(ノД`)・゚・。


アンコール
18.大器晩成
MC3(ライブの感想など)
とはいえ…あやちょが話したい欠席のばくわらさんの話←
川 ´‘ _‘||<(昨日の)さいたまでも言ってたんですけど…欠席のりなぷーについての話を。
川 ´‘ _‘||<りなぷーはハンバーグが大好きで…特にチーズインハンバーグが!!
川 ´‘ _‘||<お弁当でも先輩の私にも構わずに
リナp´ v`)<ハンバーグ!ハンバーグ!!
→www


川´・ o ・リ<(りなぷーより)先にお弁当を取って良くてもハンバーグが残り1つだと「から揚げでいっか…」になるw
→www


19.こんにちは こんばんは



以上だが…今回注目してたのは昨年卒業したまろの代わりをどうしてるか?
だったのだが見る限りは2期3期かなり均等に配分されているイメージを持った。
娘。のようにあからさまな偏りは無くて良いと思った(*´Д`)



あと他にもMCで言ってたことを書きたいけど今日は眠いのでここまで(^^;