まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ちな&白っぽいしゃちょーたんおめでした(笑)

てことで…昨日書こうとしたちなたんおめの件について。


昨日で14歳だそうで。
顔は幼いようなので確かにいくつになったか間違えるかもなぁ(謎)


てかいつまで「のにゅ。」で通用するんでしょうか?(何)



さていつものチェックですが…


まいきゅうさんの徳永千奈美度は200千奈美中で109千奈美 です。
まいきゅうさんの知識度は80千奈美中で40千奈美 です。
まいきゅうさんの情熱度は135千奈美中で67千奈美 です。
まいきゅうさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
まいきゅうさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。


まいきゅうさんの徳永千奈美ファンレベルは5です。
まいきゅうさんの経験値は18千奈美 です。
まいきゅうさんの知力は13千奈美 です。
まいきゅうさんの気力は21千奈美 です。
まいきゅうさんの体力は7千奈美 です。
まいきゅうさんの運は2千奈美 です。



…なんかこどもでもコンスタントに三桁いくようになってきましたよ(°□°)))