まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

誕生日おめでとうございます&おめでとうございました

今日28日は前田有紀さんの誕生日、25日はBerryz工房夏焼雅ちゃんの誕生日でした。


ゆきどんは27歳…まぁ年相応かな??
てかハロプロ卒業とかいうウワサもあったようですが結局どうなってるんでしょ?
正式な発表は無いしHP見たら載ってるんでまだいるんでしょうけど(笑)


一方でノノl∂_∂'ル(なじぇかAA)は14歳。
オトナな顔立ちの一方で体型はまだまだ子供かと思ってはいますけど(汗)
まだまだこれから何かと大きくなっていくとは思うんで…きっと(超何)



そしてお二人のチェック。


夏焼雅編】
まいきゅうさんの夏焼雅度は200雅中で109雅 です。
まいきゅうさんの知識度は80雅中で44雅 です。
まいきゅうさんの情熱度は135雅中で74雅 です。
まいきゅうさんのアンチ度は60雅中で0雅 です。
まいきゅうさんのボケ度は10雅中で0雅 です。


まいきゅうさんの夏焼雅ファンレベルは5です。
まいきゅうさんの経験値は19雅 です。
まいきゅうさんの知力は16雅 です。
まいきゅうさんの気力は25雅 です。
まいきゅうさんの体力は9雅 です。
まいきゅうさんの運は2雅 です。



前田有紀編】
まいきゅうさんの前田有紀度は200有紀中で108有紀 です。
まいきゅうさんの知識度は80有紀中で47有紀 です。
まいきゅうさんの情熱度は135有紀中で51有紀 です。
まいきゅうさんのアンチ度は60有紀中で0有紀 です。
まいきゅうさんのボケ度は10有紀中で0有紀 です。


まいきゅうさんの前田有紀ファンレベルは4です。
まいきゅうさんの経験値は16有紀 です。
まいきゅうさんの知力は14有紀 です。
まいきゅうさんの気力は14有紀 です。
まいきゅうさんの体力は7有紀 です。
まいきゅうさんの運は1有紀 です。



二人ともこんなもんってなとこ??(何)