まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

・2階4列左側でりんりんさん、ばとちんと3連番
→新規開拓ってことで(?)ファミリー席3連番とか(笑)
・自分は双眼鏡持参でそれで覗いて(・∀・)ニヤニヤ
・カントリー登場。髪がショートになったというみうなが要注目だったわけだが…
→ぱっと見では…なっちの「だって生きてかなくちゃ」のバックダンサーの時してたヅラに似てると(汗)
→てか見てたら…ちとオトナっぽくなったかもなぁと(笑)
→来年2月みうなも二十歳やしねぇ。。。
・てかその後も双眼鏡やらまいちゃんへ向けて手を振っていたら…(・∀・)ニヤニヤ


・亜弥MC。最近天気が悪いから(と言い訳がましい)ぼーっとすることが多い。
・冷蔵庫に水を入れたつもりが携帯を入れていたにはワロタ。
前田健の亜弥モノマネは否定とか。てか自分もあんま似てないと思ってるんだが(苦笑)


・カントリーMC。いつもの小さかった頃なりたかった職業の話。
・アーサ(まぁさとちゃうで)…婦人警官。タイーホされたいというヲタあり(苦笑)
みうな…白金台に1階は花屋、2階はケーキ屋というコラボレーションの店を開く(笑)
→かなり具体的な話に。あとはお金とか…って本気で作る気かいな(汗)
・まいちゃん…モノマネ芸人。亜弥とかすっごい微妙なモノマネをやって客を引かす
→言ってしまったからにはこれからつきまとうかと(苦爆)
→てかこの前ラジオでやってた岡田唯ちゃんとかやればウケてたやろうに(笑)



あとはこの公演、ずっと座りということもあってあれこれ双眼鏡で見てましたが…
お姉さんの1番人気のチェロのかなちゃん…高橋由美子系の美人と見た(何)