まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夜公演

・昼夜の間もさんざん迷ったあげく結局当券売り場へと(汗)
・もらったチケは3階6列右端。でも開演待ってたら両隣に人間が_| ̄|○
→後ろが空いてたんで7列へジャンプダウン(何)
→その5席使って一人で暴れ放題(爆)


・開演。昼と違って暴れ曲は暴れる。
・後ろにまいヲタとわかる幕持ってたヲタがいたのでそれもあるかもしれんが…こっち見てるよまいちゃん(何)
・なので動きは雑かもしれんけどとにかく暴れたなぁ


・亜弥MC。今日はパパの誕生日とか。しかも41歳って…
→とあるお父さんと…??(何)
→要は21歳の時の子かいな。。。
・それで今年はサプライズでパチンコ屋の新装開店とかに置いてある花輪を会社に送ろうとしたら自宅に届いたとか(苦爆)
・さらにロレックス(てかちゃんと言ってもいいんでは?)の時計を送りたかったそうだが…UFA会長に聞いてゲットしたとのこと(爆)
・パパは若かりし頃は体重110kgくらいだったのが今は70台までに…ってよくダイエット成功したもんで。。。



・カントリーMC。小さい頃なりたかった人だが…
・アーサ…自動車の整備士。これも親父さんの影響とか。
→小さいから小回りが効くとかいろいろ言われてた(笑)
みうな…芸能人。って今なってるやんか。
・てかそのきっかけの一つとして…西村知美さんに憧れたとのこと。理由を聞いてみると…
μ*’ヮ ’μ>左耳を掃除してると咳が出ますよねぇ??


これから始まって、まぁ要は…
トロリン(懐かしい名前やな)がTVでこの話をした時「私と同じだー!!と思ったそうで。
→てか天然という所ではすっごく似てる二人だと思うんですけど(爆)
・そしてまいちゃん…保母さん。”意外と”子供好きとか(笑)
→もうすっかり有名な(?)里田家のペット、里田マック(14歳)がなつかないという話を再び。


・お姉さんの紹介の後亜弥登場。
・ここで耳掻きの話になり…亜弥&まいちゃんは未だにお母さんに耳掃除してもらってるとか(汗)
→22歳で耳掃除してもらってると言われて照れるまいちゃん・・・キャワス(・∀・)
・カントリー退場の時みうなの後姿と見て亜弥一言「サリーちゃんみたい」(笑)
→その時のみうなキャワス(・∀・)



・アンコールの時のMC。亜弥が生声で一言。从‘ 。‘从 >とっても幸せ〜!!
・これを皮切りに亜弥の提案でカントリーも一人ずつ生声でってことになる(!!)
以下カントリー3人はこんな感じ。
( 0゚v゚0)>今日はどうもありがとうございました〜
川=‘ゝ‘=|| >大好きだあ〜!!
μ*’ヮ ’μ>横浜最高〜!!



…いやいや、この4人の生声MC聞けただけでも大満足(感涙)
ほんまに昼終わりで帰らなくて良かったと。。。


あとは…まいちゃんから3階でのヲタ芸までちゃんと見えたという発言(汗)
またヲタが調子に乗りますからぁ…(何)




まぁとにかく充実の現場ばっかりだった5月をいい形で締めれたかと。
6月も何かと濃厚な土日のようなんで頑張ります(笑)