まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

チェック

6月初か(汗)
これまでに誕生日だった5名(多っ)は今週の平日にまとめてってことで…


まいきゅうさんの松浦亜弥度は200亜弥中で109亜弥 です。
まいきゅうさんの知識度は80亜弥中で43亜弥 です。
まいきゅうさんの情熱度は145亜弥中で88亜弥 です。
まいきゅうさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。
まいきゅうさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。


まいきゅうさんの松浦亜弥ファンレベルは7です。
まいきゅうさんの経験値は24亜弥 です。
まいきゅうさんの知力は20亜弥 です。
まいきゅうさんの気力は32亜弥 です。
まいきゅうさんの体力は12亜弥 です。
まいきゅうさんの運は1亜弥 です。



今回はまじめにやったので(何)
しかし思ったよりも低いな(汗)
5年間見続けてきた人間とは思えないorz