まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コンサ終了。

2006年春亜弥コンは27公演中13公演参戦。
まぁぶっちゃけまいちゃん出演だったのでこれだけ多く参戦しましたが…
これだけクオリティー高いコンサートをたくさん見れて満足してます。


後日改めて新宿のレポ&このツアーのレポを書くとして、今日の公演は…(以下ネタバレ)




とりあえず夜公演(オーラス)のみ書きますと。。。
・アンコールで白サイリウム一色に。自分ももらって初めて知った(汗)
・白一色の会場見て…涙
→自分もこれだけ泣く亜弥って初めて見たわ
・会場みんなで”Happy Birthday”合唱。
・亜弥が両親やスタッフの皆様、カントリーの3人、メイクさん、振り付けのヨシコさん等に感謝の言葉
→一人重要な人物が抜けてるんだが(汗)
・その後カントリー娘。呼ぶと…ケーキの前にあさみちん、花束持ったみうな登場。
→あれ?まいちゃんは??と思ったら…席が左サイドだったんで死角になってたのだが。





あのまいちゃんが(?)真面目にピアノで”Happy Birthday”弾いてた(!!)
昔やってたんかいな?てなくらいお上手だった(感涙)
ほら…こういう女の子な面もあるんですよぉ(誰宛)
これ聞けて大満足。



そしてローソクを消した後に亜弥が顔をケーキに突っ込んだりしまして(笑)
二十歳の誕生日と重なったのもあるけどやっぱりオーラスはすっごいねぇ。。。




今日は以上。
明日にでも24日についても追記する予定です。