まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

紺野あさ美モーニング娘。卒業

してしまったんだよなぁ?(何)
てなくらいに終了後軽く呑んで帰宅した今でも実感が無いのだが…

夜公演、ちゃんとセレモニーはやったけど今までで一番卒コンらしくない卒コンだったような。
それは自分が現在モーニング娘。に疎いというわけではなく…


夜公演だが…
アリーナHブロック後方&2列前に185cm前後はある大男二人という悪条件につき(泣)
セレモニーは主に後ろのでっかいモニターにて見てたわけだが…
もらい泣きでも涙が出てくるけど…笑ってでも涙が出た(汗)
ここまで卒コンで笑ったのも過去に記憶無いわ(苦爆)
てなくらいに見送るメンバー…ファンの皆さんも知ってることやろうけどみんなぶっちゃけ過ぎやって(苦笑)



終わったことなんで書いてしまうけど…
今日で卒業のこんこんだけでなくて来月のミュージカルで卒業のまこっちゃんもコンサートは最後だからって一緒にやってしまったんですよねぇ。。。
これは賛否両論あるだろうけど…まこっちゃん最後に行けない自分としては見れて良かったと思う点と
今日来てなくて千秋楽に掛けてる方としてはどうかな??と…
くぁしくは明日にでも追記か明日以降付に書きますわ。。。



兎にも角にも…紺野あさ美さんはモーニング娘。を卒業しました。
自分としてのこんこんについては改めて後日書きたいと思います。
これから女子大生になることを目標に勉強に励むこととなると思いますが…
何年前か忘れたけど大学受験した人間としては…とにかくやれるだけのことをやってあとはその日次第だろうかと。
そういう自分は…入試が偶然にも解けたから今があると思ってるのだが(汗)


そんなことはまぁええとして…来年春晴れて女子大生になれることを期待しております(笑)



あとまこっちゃんは今のとこはあと3度モーニング娘。としての姿を見ることができると思うので
その時にこれまで以上の笑顔を見たいかと。。。
今日のまこっちゃん…今まで見た中で2番目にかわいいと思った。
あ…1番ですか??










昨年の握手サーキットで自分と握手してる時の笑顔(・∀・)


…とまぁこんな発言を残して明日仕事につき寝ます(汗)
卒コンはじめこの土日のレポは明日以降ってことで。。。